第1回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ7組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



まずは、初挑戦!
マイケル容疑者









341KB!なかなかの高得点!










同じく初挑戦!
ロジャー









277KBでした〜。まだ分かりません。










こちらも初挑戦!
純血委員会









301KB!オーバー300!










同じく初挑戦!
ゴロー









277KBでした〜。滑り込めるか!?










こちらも初挑戦!
オフ・コース









277KBです。3組同点!










同じく初挑戦!
元応援団長









225KBでした〜…。お疲れ様〜!










最後も初挑戦!
ジョンソン









277KB!この結果は!?






























以上で7組の計量は終わりました。
今回は3位の方が同点で4組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





マイケル容疑者!記念すべき第1回のTOP合格!

ロジャー!
初挑戦初オンエア!

純血委員会!
初挑戦初オンエア!

ゴロー!
初挑戦初オンエア!

オフ・コース!
初挑戦初オンエア!

ジョンソン!
初挑戦初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 名探偵コナンはこの後すぐ!○○はいつも一つ!」
の○○に入る言葉を埋めてください。

初挑戦でTOP合格!おめでとう!

マイケル容疑者
(OA率 1/1)

名探偵コナンはこの後すぐ!
『弁当のオカズ』はいつも一つ!
(341KB)










初挑戦で初オンエア!目指せ海賊王!

ロジャー
(OA率 1/1)

名探偵コナンはこの後すぐ!
『実は国民の三大義務はその中の』一つ!
(277KB)










初挑戦で白星デビュー!清純派芸人!?

純血委員会
(OA率 1/1)

名探偵コナンはこの後すぐ!
『僕の英語のテストで自信のある答え』はいつも一つ!
(301KB)










初挑戦初オンエア!素朴な少年!?

ゴロー
(OA率 1/1)

名探偵コナンはこの後すぐ!
『弁当の梅干し』はいつも一つ!
(277KB)










初挑戦で初オンエア!オフエアじゃないよ!

オフ・コース
(OA率 1/1)

名探偵コナンはこの後すぐ!
『おじいさんが歌ったときののど自慢の鐘』はいつも一つ!
(277KB)










初挑戦を白星で飾った!!

ジョンソン
(OA率 1/1)

名探偵コナンはこの後すぐ!
『今回の事件は面白くないから見なくていいYO!今回の事件の犯人は毛利のオッサン、凶器はナイフ、げんた君の後頭部を、ひと突きしたんだよ(笑)あ、言うの忘れるところだった真実』はいつも一つ!
(277KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

元応援団長





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system