第101回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初オンエアなるか!?
夏から夏まで



















リベンジをかけて!
ファンタジスタ



















今期初オンエアなるか!?
tky11



















無敗の9連勝中!
有希



















今期4勝目を狙う!
KAN



















20回目の挑戦!
FLY



















4連勝なるか!?
イタリアーノ焼肉



















3連勝繋ぐか!?
スカイナイン



















こちらも3連勝をかける!
Jukebox



















同じく3連勝に挑む!








































以上で10組の計量は終わりました。
今回は4位の方が同点で4組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!





ファンタジスタ!リベンジ達成!

tky11!
今期初オンエア!

有希!
ついに負けなし10連勝!

KAN!
4連勝だ!

FLY!
連敗脱出おめでとう!

イタリアーノ焼肉!
4連勝達成!

雫!
3連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 クイズ好きの石岡君は、クイズ番組に出場しました。

しかし、第1問の○×クイズを見た瞬間ビックリ!
さて、その問題とは!?

「次回も勝ちます。…といって13連敗すれば新庄を越せますか?」

そんなこと言わずに連勝を続けてください!TOP通過で底上げ成功!


(OA率 8/18)

交番の地図記号を○と×を使って答えよ。
(353KB)










「まだ生きてていいですか?○か×か。」

是非その答えは○でお願いします!スーパーゴールを叩き込め!

ファンタジスタ
(OA率 2/6)

○×クイズのはずなのに、なぜか答えが五択。
(285KB)










「こんなネタですいません!」

短いネタでオンエア!1位は無理でも"連下"でのオンエア!

KAN
(OA率 20/25)

△?
(277KB)










「修学旅行といえば・・・」

えっと…枕投げ、京都、バス乗り遅れ…。あ、見事4連勝!

イタリアーノ焼肉
(OA率 8/11)

あと□と△があればプレステのコントローラに近づくね
(277KB)










「頭文字「ん」で褒めてください!」

「んー」と迷うも滑り込み!今期初オンエアおめでとう!

tky11
(OA率 8/25)

優勝賞金狙いのためにクイズ番組にでましたか?
(277KB)










「・・・長かった・・・」

努力が実った大きな記録!積み重ねて築いた10連勝!

有希
(OA率 10/10)

この問題であなたは、×をあげる?○か×か?
(277KB)










「え、えっと、どうぞ。」

慌てふためくもリベンジ達成!区切りの20回目を勝利で飾った!

FLY
(OA率 9/20)

〇と×で出来るのマークはオスですか?
(305KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

夏から夏まで
「うー、泣いてなんかねぇよ…」


スカイナイン
「連勝止まった」

Jukebox
「九位だったらオフエアでも嬉しい。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system