第104回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



5連勝をかけて!
イタリアーノ焼肉



















8連勝中!
ジョンソン



















初挑戦!
キシリトール



















連敗脱出なるか!?
爆笑ファイター



















初の連勝を狙う!
オールA



















初挑戦!
艦長代理



















連敗脱出をかける!
東京ふぉっくす



















6連勝なるか!?
銀沙灘



















4連勝を目指す!
レイキングソー



















初挑戦!
夏草







































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





イタリアーノ焼肉!5連勝!

キシリトール!
初挑戦初オンエア!

オールA!
初めての連勝!

東京ふぉっくす!
連敗脱出!

 夏草!
初挑戦で白星デビュー!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な学園ドラマとは!?

「ありがと!いい薬です!」

TOPオンエアは最高の薬!自己最高KBで5連勝!

イタリアーノ焼肉
(OA率 9/12)

小さい頃の回想シーンでどこかにウォーリーがいる
(381KB)










「グラシアス」

自己最高で連敗脱出!目指せ、都会でのチャンピオン大会!

東京ふぉっくす
(OA率 3/8)

スポンサーの意向により殺虫剤がやたら出てくる
(373KB)










「大喜利にはまってきたので乗り込んでみました。」

初挑戦を勝利で飾った!草のようにしぶとく生き残れ!

夏草
(OA率 1/1)

第1話「学園閉校!さてどうしよう」
(345KB)










「ミカンのおいしい季節になりつつあります」

オンエアが嬉しい時期になりつつあります!寒さに耐えて勝ち越しのオンエア!

オールA
(OA率 3/5)

1話に1回「することないねー」って言う
(333KB)










「まさかオンエアできるとは・・・思ってま・・・せんでした。 もちろん。」

謙虚な気持ちで初オンエア!歯を守ってオンエアも守れ!

キシリトール
(OA率 1/1)

放送開始5分後には「続きはwebで!」で終わる。
(317KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ジョンソン
なんでぃやねん

爆笑ファイター
「今期絶望也・・・」


艦長代理
「初登場でオンエアできるとは思ってないので・・・。出直してきます。」


銀沙灘
「あう・・・」

レイキングソー
「もー、いやぁぁぁ!!!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system