第105回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連敗脱出をかけて!
マリオ



















再び連勝なるか!?
NBA



















リベンジなるか!?
レイキングソー



















初オンエアをかける!
スリーバトック



















3連勝を狙う!
SPW



















初挑戦!
ロマンス



















15連勝なるか!?
ローテンション



















3連勝をかけて!
CLAY



















40回目の挑戦!
感感庵庵



















6連勝繋ぐか!?
オニガワラ







































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





マリオ!連敗脱出おめでとう!

SPW!
無傷の3連勝!

ローテンション!
15連勝負けなし!

感感庵庵!
連勝を繋いだ!

 オニガワラ!
今回も高KB!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

勇者:よし、今日から俺たちの仲間になってくれ。
若者:任せてください!
勇者:頼んだぞ。あ、そういえばお前の職業は何だったっけ?
若者:
勇者:

「言葉遊びだけでなく、こんなボケも出来るんですよ」

ショートコントでTOPオンエア!この勢いはどこまで続くか!?

SPW
(OA率 3/3)

勇者:よし、今日から俺たちの仲間になってくれ。
若者:任せてください!
勇者:頼んだぞ。あ、そういえばお前の職業は何だったっけ?

若者:魔王様から派遣され、勇者の動きを監視するよう言われております

勇者:思い切り敵対関係じゃねえか!!

(393KB)










「出場もオンエアも久しぶりっす!!」

実に約70回ぶりのオンエア!ハイジャンプで上位へ食い込め!

マリオ
(OA率 5/19)

勇者:よし、今日から俺たちの仲間になってくれ。
若者:任せてください!
勇者:頼んだぞ。あ、そういえばお前の職業は何だったっけ?

若者:教えてやるから金を出しな!!

勇者:お前盗賊だろ。

(365KB)










「金ください」

お金ではなくオンエアのプレゼント!40回目の挑戦も見事白星!

感感庵庵
(OA率 32/40)

勇者:よし、今日から俺たちの仲間になってくれ。
若者:任せてください!
勇者:頼んだぞ。あ、そういえばお前の職業は何だったっけ?

若者:月給10万のアニメーターっす。足りない分はプログラマのバイトやってるっす。

勇者:・・・その・・・大変だね・・・

(289KB)










「15連勝・・・か。 僕が酒とドラッグとタバコと女に出会いかけたのも、丁度15の時でした。」

第"105"回大会で"15"連勝!記念すべき数字の連勝記録!

ローテンション
(OA率 15/15)

勇者:よし、今日から俺たちの仲間になってくれ。
若者:任せてください!
勇者:頼んだぞ。あ、そういえばお前の職業は何だったっけ?

若者:家具の端を1人で持って、引きずりながら運ぶ仕事です

勇者:何人かで協力しろ

(353KB)










「簡易成績表使いたいよーーー」

どうぞ、お使いください!(笑)チャンプの貫禄でTOPオンエア!

オニガワラ
(OA率 15/18)

勇者:よし、今日から俺たちの仲間になってくれ。
若者:任せてください!
勇者:頼んだぞ。あ、そういえばお前の職業は何だったっけ?

若者:あなたと同じニートですよ。

勇者:勇者も職業なの!

(393KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

NBA
明日も負けだし・明後日も負けだし・その次も負けだし・生きてる気がしないよー

レイキングソー
「これは・・・・まずいな・・・・。」


スリーバトック
「負けたからこれ載ってるわけで」


ロマンス
「次からもっと考えます。」

CLAY
「やっぱりね」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system