第106回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジをかけて!
スカイナイン



















念願の初オンエアなるか!?
夏から夏まで



















リベンジなるか!?
CLAY



















連敗脱出をかける!
爆笑ファイター



















初挑戦!
しょ



















4連勝中!
ボインキラー



















3連勝繋ぐか!?
オールA



















6連勝を狙う!
KAN



















連敗脱出を目指す!
おわライダー



















前回初挑戦初オンエア!
キシリトール







































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





スカイナイン!リベンジのオンエア!

爆笑ファイター!
見事連敗脱出!

オールA!
3連勝おめでとう!

KAN!
6連勝!

 おわライダー!
今期3勝目!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の単語が「微バト広辞苑」に乗ることになりました。
空欄に入る意味を考えてください。

【名】ジャイアン

1.ガキ大将。
2.母ちゃんに弱い男の総称。
3.

「何とかチャンピオン大会への首の皮が繋がりました!」

今期2度目のオンエアはTOP通過!チャンピオン大会への戦いはまだ続く!

爆笑ファイター
(OA率 2/7)

【名】ジャイアン

1.ガキ大将。
2.母ちゃんに弱い男の総称。
3.体がでかいだけで使われる理不尽なあだ名。類義語「ブタゴリラ」

(377KB)










「さて、結果はいかに!?(CM)」

「衝撃の結果はこの後すぐ!」って本当にすぐですよ!見事6連勝!

KAN
(OA率 22/27)

【名】ジャイアン

1.ガキ大将。
2.母ちゃんに弱い男の総称。
3.「ボエ〜」という擬音で表される歌の歌い手

(357KB)










「底上げ〜底上げ〜合計キロバトルを底上げ〜♪」

底上げ〜底上げ〜68KBの底上げ〜♪リベンジ達成!

スカイナイン
(OA率 5/8)

【名】ジャイアン

1.ガキ大将。
2.母ちゃんに弱い男の総称。
3.自分の持ち物と他人の持ち物の区別が出来ていない人

(337KB)










「やった!! 上々軍団が545KB!!」

背水の陣で見事勝利を勝ち取った!満点並の嬉しさだ!

おわライダー
(OA率 5/16)

【名】ジャイアン

1.ガキ大将。
2.母ちゃんに弱い男の総称。
3.土管の上で歌を歌える最強のバランスの持ち主

(325KB)










「麻雀が得意です」

麻雀でもランキングでもみごと"あがった"!今期4勝目おめでとう!

オールA
(OA率 4/6)

【名】ジャイアン

1.ガキ大将。
2.母ちゃんに弱い男の総称。
3.関西で引っ込み思案の人に使われる「シャイやん」が変化して出来た言葉。内気な人の総称。

(317KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

夏から夏まで
こうなったらHi−Hiみたいに11回目で受かってやる!

CLAY
「ごめんなさい。4回出家します。」


しょ
「落ちたなー」


ボインキラー
「(ノ_・。)」

キシリトール
「ナンテコッタイ」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system