第108回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連敗脱出をかけて!
さむ



















連勝なるか!?
キシリトール



















連敗脱出を目指す!
CLAY



















リベンジなるか!?
tky11



















リベンジをかける!
Jukebox



















7連勝なるか!?
ZIP



















3戦3勝!
SPW



















10勝目なるか!?
イタリアーノ焼肉



















リベンジを目指す!
SS6



















連敗脱出を狙う!
ホームライナーアツキー







































以上で10組の計量は終わりました。
今回は4位の方が同点で3組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





CLAY!連敗脱出!

Jukebox!
リベンジ達成!

ZIP!
7連勝だ!

SPW!
4戦4勝!

イタリアーノ焼肉!
6連勝おめでとう!

 SS6!
リベンジ叶った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

勇者:くそっ、敵が多すぎるな…。一掃する方法はないのか…。
魔法使い:ここは私に任せて!
勇者:どうするんだ?
魔法使い:
勇者:

「傷だらけの四勝目」

苦難の末に勝ち取ったオンエア!でも4勝の内でTOPは2回目!

Jukebox
(OA率 4/9)

勇者:くそっ、敵が多すぎるな…。一掃する方法はないのか…。
魔法使い:ここは私に任せて!
勇者:どうするんだ?

魔法使い:安心して、私は警視庁初の交渉人だから。

勇者:どう安心しろと?

(337KB)










「のらりくらり勝ってます」

のらりくらりと節目の10勝目!今期4勝を無敗で獲得!

イタリアーノ焼肉
(OA率 10/13)

勇者:くそっ、敵が多すぎるな…。一掃する方法はないのか…。
魔法使い:ここは私に任せて!
勇者:どうするんだ?

魔法使い:という冗談を言ってみる♪

勇者:はったおすぞ!

(325KB)










「明日はパーティー」

念願の連敗脱出!今日も明日もパーティーだ!

CLAY
(OA率 5/8)

勇者:くそっ、敵が多すぎるな…。一掃する方法はないのか…。
魔法使い:ここは私に任せて!
勇者:どうするんだ?

魔法使い:はい、きびだんご♪

勇者:なるほど〜♪味方に・・・ってできるか〜!

(305KB)










「合わせ技一本ってとこですね」

無敗のままで今期4勝目!見事一本!

SPW
(OA率 4/4)

勇者:くそっ、敵が多すぎるな…。一掃する方法はないのか…。
魔法使い:ここは私に任せて!
勇者:どうするんだ?

魔法使い:リセットボタンを、えいっ!

勇者:あ〜!俺の体も消えてるー!!

(281KB)










「チャンピオン大会でれるかな〜?」

リベンジ達成で今期3勝目!まだチャンピオン大会は射程圏内だ!

SS6
(OA率 26/42)

勇者:くそっ、敵が多すぎるな…。一掃する方法はないのか…。
魔法使い:ここは私に任せて!
勇者:どうするんだ?

魔法使い:こいつら生でも美味しいんだよ♪

勇者:あなたが・・・恐い・・・

(281KB)










「皆さんこんなことしちゃ駄目ですよ。」

今期2度目の挑戦もバッチリ白星!正々堂々と7連勝!

ZIP
(OA率 11/14)

勇者:くそっ、敵が多すぎるな…。一掃する方法はないのか…。
魔法使い:ここは私に任せて!
勇者:どうするんだ?

魔法使い:このデータを使えばOKだよ!

勇者:プロアクションリプレイ!

(281KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

さむ
ドンマイケル

キシリトール
「カビって風呂場のタイルにいるんだよね、いっぱい。」


tky11
「新しいパターンでもダメだったか……」

ホームライナーアツキー
「おわったー」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system