第111回(石川)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今回は北陸の地での地方大会!
石川県で勝利を掴むのは一体どの組だ!?

さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!





千葉出身!6連勝中!
KAN



















前回初挑戦初オンエア!
メモ町



















熊本出身!初挑戦!
リョウタ



















兵庫出身!勝率5割復帰なるか!?
FLY



















香川出身!7連勝中!
ZIP



















沖縄出身!6連勝中!
LEON



















山梨出身!4戦4勝!
椎名麻耶



















大阪出身!初の連勝を目指す!
爆笑ファイター



















北海道出身!4連勝なるか!?
オールA



















愛知出身!初挑戦!
かえる慶次







































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





KAN!7連勝おめでとう!

リョウタ!
初挑戦でTOPオンエア!

椎名麻耶!
負けなしの5連勝!

オールA!
4連勝だ!

かえる慶次!
初挑戦白星デビュー!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の単語が「微バト広辞苑」に乗ることになりました。
空欄に入る意味を考えてください。

【感動詞】なんでやねん

1.ツッコミの1つ。
2.主に関西の漫才で用いられる。
3.

「まさかっ!!」

本人も驚きのオンエア!堂々のTOPで衝撃のデビュー!

リョウタ
(OA率 1/1)

【感動詞】なんでやねん

1.ツッコミの1つ。
2.主に関西の漫才で用いられる。
3.使用上の注意をよく読み、
 「用法」「用量」「タイミング」を守って正しくお使いください。

(385KB)










「お久しぶりです。チャンピオン大会の屈辱を晴らしに来ました。」

第75回以来の出場で見事勝利!今期もここからチャンピオン大会を狙うか!?

椎名麻耶
(OA率 5/5)

【感動詞】なんでやねん

1.ツッコミの1つ。
2.主に関西の漫才で用いられる。
3.間違った用法:ハンデやねん。

(361KB)










「わかる人だけ笑ってください」

マニアックなネタでも余裕の勝利!立直一発オンエア!

KAN
(OA率 23/28)

【感動詞】なんでやねん

1.ツッコミの1つ。
2.主に関西の漫才で用いられる。
3.国士無双南待ちで南が1枚も出ずに流局したときに思わず出る一言

(309KB)










「ウェ〜イ♪」

初挑戦で見事オンエア!ウェ〜イと喜び踊りだす!

かえる慶次
(OA率 1/1)

【感動詞】なんでやねん

1.ツッコミの1つ。
2.主に関西の漫才で用いられる。
3.1に戻る

(297KB)










「ふゆやすみだわーい」

雪の上のように滑り込み!寒さに負けずオンエア!

オールA
(OA率 5/7)

【感動詞】なんでやねん

1.ツッコミの1つ。
2.主に関西の漫才で用いられる。
3.なんでこれが感動詞やねん

(265KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

メモ町
つぎがんばります

FLY
「足踏み・・・」


ZIP
「連勝止まってホッとしました」


LEON
「また来ます。必ず来ます。」

爆笑ファイター
「ガックリ・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system