第113回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジをかけて!
メモ町



















初オンエアなるか!?
スリーバトック



















初の連勝に挑む!
へこきち



















連勝繋ぐか!?
かえる慶次



















リベンジに挑む!
こたつむり



















久々の連勝なるか!?
さむ



















今期4勝目を狙う!
SS6



















リベンジなるか!?
爆笑ファイター



















こちらもリベンジを目指す!
ねずらー



















3連勝中!
一条←







































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





メモ町!リベンジ達成!

スリーバトック!
初オンエアおめでとう!

さむ!
久々の連勝だ!

SS6!
再び連勝スタート!

一条←!
4連勝達成!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ジブリの有名作品「となりのトトロ」。
では、「トトロ」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。

「あけおめ」

18回目の挑戦で初めてのTOPオンエア!連勝の道が開けたぞ!

さむ
(OA率 7/18)

友達に とどめをさす ロシア人
(325KB)










「自信があっただけにほっとしてます」

底上げは成らずとも見事初の勝ち越しへ!4連勝達成で一安心!?

一条←
(OA率 16/31)

所さんマジっすか!? 飛ばしたダーツの先が
ロシアだなんて・・・・・・
(241KB)










「おめでと」

前回の負けもなんのその!きっちりリベンジ達成だ!

メモ町
(OA率 2/3)

トラ トラ ロバ  奇襲失敗
(233KB)










「you can fly too.」

危なげながらもなんとか今期4勝目!これできっと空も飛べるはず!

SS6
(OA率 27/43)

とーちゃん 飛んだの 六十五歳
(221KB)










「はじめましてスリーバトックです。やっと名前を出すことができました。よかったぁ。」

滑り込みでも勝ちは勝ち!4回目の挑戦で念願の初オンエア!

スリーバトック
(OA率 1/4)

土地勘ない場所で 泊まらせてもらうには
ロックなノリが必要!
(209KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

へこきち
「連勝できないなぁ」

かえる慶次
「当たり前です」


こたつむり
「残念でした。」

爆笑ファイター
「嫌あああああ」

ねずらー
「だめですか」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system