第114回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初の連勝をかけて!
ファンタジスタ



















2度目の連勝なるか!?
ラグスタ



















2度目の8連勝に挑む!
KAN



















連敗脱出なるか!?
キシリトール



















連勝に挑む!
リョウタ



















リベンジに挑む!
LEON



















3連勝なるか!?
さむ



















3連勝を狙う!
SS6



















リベンジを目指す!
かえる慶次



















無傷の6連勝中!
SPW







































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





ファンタジスタ!初めての連勝!

ラグスタ!
2度目の連勝!

KAN!
2回目の8連勝だ!

さむ!
3連勝!

SPW!
無傷の7連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な「笑っていいとも」とは!?

「久しぶりねん☆」

自己最高KBで初の連勝!そして初のTOPと最高の出来だ!

ファンタジスタ
(OA率 3/7)

番組中に笑ってしまったら、
どこからともなく「○○アウト〜!」と声がして、
黒ずくめの男に竹刀でお尻を叩かれてしまう。
(361KB)










「これぞSPW節ですよ」

我流を貫き7連勝!無敗の記録はまだ続く!

SPW
(OA率 7/7)

月曜日があざ笑っていいとも
火曜日が苦笑いでいいとも

と視聴者も出演者もちゃんと笑ったためしがない
(349KB)










「うわ〜、快進撃や〜」

自身2度目の連勝達成!スターへ駆け上がるフラグは立ったか!?

ラグスタ
(OA率 4/15)

タモリがおもいっきりイイTVから中継して出ている
(337KB)










「ストライク」

自己最高タイの3連勝!目指すは10ピン、10連勝!?

さむ
(OA率 8/19)

タモリがしゃべる度に笑いが減っていく
(317KB)










「自己記録の8連勝!!」

再び繋いできた連勝記録!末広がりの8連勝!

KAN
(OA率 24/29)

タモリ「今日も冷えるね。」
お客「いや、そうでもないよ!」
ってユニゾンで言われる。
(305KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

キシリトール
「最近めちゃくちゃ寒くていやになりますね。」

リョウタ
「次いこ〜!次!」


LEON
「これで5割です。」

SS6
「はいはい・・・orz」

かえる慶次
「ウェ〜イ↓」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system