第115回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連敗脱出をかけて!
キシリトール



















4連勝なるか!?
さむ



















リベンジを狙う!
リョウタ



















こちらもリベンジなるか!?
CLAY



















3連勝に挑む!
ローカル



















リベンジに挑む!
ZIP



















5連勝なるか!?
オールA



















24連勝中!
感感庵庵



















今期2勝目なるか!?
かえる慶次



















リベンジをかける!
トモユキ







































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





キシリトール!オーバー400で連敗脱出!!

CLAY!
今期4勝目!

オールA!
5連勝おめでとう!

感感庵庵!
25連勝!

かえる慶次!
連敗を2で止めた!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 友達から年賀状を貰った福本君は、その内容を見て大激怒。
さてどんな年賀状だったでしょう?

「メガネのフレームが曲がったのでメガネ屋行ったら
「金属疲労で限界です、折れるかもしれません」と言われたキシリトールです。」


フレームは折れても心は折れずに挑み続けた結果です!初のオーバー400で連敗脱出!

キシリトール
(OA率 3/8)

お年玉はがきの抽選番号が
黒マジックで塗りつぶされていて読めない
(409KB)










「あごと肩が痛い。口内炎も出来てる。満身創痍です。」

満身創痍の体に鞭打って5連勝!ランキングも一気にTOP10入りだ!

オールA
(OA率 6/8)

「あぶり出しです」という文字すらレモンで書かれてる
(397KB)










「いやーね、負け癖つくと危ないね」

自身初の連敗もしっかり2でSTOP!勝率5割復帰でここから上位へ跳ね上がれ!

かえる慶次
(OA率 2/4)

着払い
(373KB)










「m9(^Д^)」

後続をまったく寄せ付けない25連勝!ちゃっかり底上げにも成功だ!

感感庵庵
(OA率 33/41)

友達が女と腕組んでる写真が載ってると思ったら
自分の彼女だった
(305KB)










「お久しぶりです」

滑り込みながらも今期4勝達成!10回目の節目の挑戦を白星で飾ったぞ!

CLAY
(OA率 6/10)

明らかに、いのしし。
(269KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

さむ
当然

リョウタ
「う゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」


ローカル
「初負け・・・」

ZIP
「スランプです。」

トモユキ
「♪連敗は続くよ〜ど〜こま〜で〜も〜♪」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system