第116回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



5連勝をかけて!
けんた



















リベンジなるか!?
ボインキラー



















今期4勝目を狙う!
ねずらー



















初の3連勝なるか!?
ラグスタ



















久々の連勝に挑む!
CLAY



















久々の連勝をかける!
マリオ



















初の連勝に挑む!
メモ町



















初挑戦!
ふるかうんと



















8連勝中!
KAN



















リベンジをかける!
さむ







































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





けんた!5連勝だ!

ねずらー!
今期4勝目!

ラグスタ!
初めての3連勝!

マリオ!
久々の連勝!

メモ町!
初の連勝おめでとう!

KAN!
9連勝叶った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なサーカス団とは!?

「よっしゃ。やったぜ☆」

自己記録を更新する5連勝!今期3度目のTOP通過!

けんた
(OA率 15/24)

技術が無いのを隠すため公演時間の約3分の2がトーク。
(361KB)










「オンエアおめでど〜!」

自己最高の3連勝!TOP通過おめでど〜!

ラグスタ
(OA率 5/16)

ピエロが点滴打ちながら玉乗りをして登場する。
(361KB)










「どうも。Q連勝です。」

K験がものをいいA光ある9連勝!消N記録を作り上げろ!

KAN
(OA率 25/30)

俺は出来るよね?」
「お前は出来るさ。な?」
「・・・うん」
・・・ってめっちゃ不安そう。
(325KB)










「久しぶりに出来ましたが」

久々の挑戦で見事初の連勝だ!見事オンエアになりましたが!?

メモ町
(OA率 3/4)

玉乗りが帰ってこない
(317KB)










「4勝目のはず」

そうです見事今期4勝目です!滑り込みでオンエアだ!

ねずらー
(OA率 4/8)

1番の目玉が「エア猛獣使い」
(305KB)










「ど〜も。ぼくなんかがオンエアしちゃってすみません。」

滑り込みながらも見事オンエア!88回ぶりの連勝達成!

マリオ
(OA率 6/20)

人間大砲で綱渡りしている人を突き落とす
(305KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ボインキラー
残念でした

CLAY
「やっぱ普段言わないようなことするもんじゃないね」


ふるかうんと
「あ、あんらっきいだ。」

さむ
「チョンボしちゃった」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system