第118回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連敗脱出をかけて!
天虎



















今期3勝目なるか!?
爆笑ファイター



















初挑戦!
PQ



















今期最後の挑戦!
スカイナイン



















リベンジをかける!
SS6



















3連勝中!
ラグスタ



















連敗脱出をかける!
トモユキ



















3連勝なるか!?
マリオ



















今期4勝目なるか!?
メモ町



















初オンエアを狙う!
ふるかうんと







































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





爆笑ファイター!連敗脱出!

スカイナイン!
初めての3連勝!

SS6!
見事リベンジ!

トモユキ!
連敗脱出だ!

マリオ!
自身初の3連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「○○の階段昇る 君はまだ○○さ」
(♪想い出がいっぱい/H2O)

「今更ですが、今期3勝目です。」

今更でもまだチャンピオン大会の望みは繋がってますよ!今期3勝目!

爆笑ファイター
(OA率 3/10)

♪「滑り台の階段昇る 君はまだ公園でウソ出勤中さ」
(349KB)










「チャンピオン大会出れるかな・・・」

とりあえずこの1勝でランキングは19位へ!狙うは6期連続のチャンピオン大会出場!

SS6
(OA率 28/45)

♪「オタクの階段昇る 君はまだ割と大丈夫な方さ」
(317KB)










「僕は笑いを偽装するような人じゃないです」

今期最後の挑戦を白星で飾った!偽装なしでしっかり勝利!

スカイナイン
(OA率 7/10)

♪「ぬるぬるローションでいっぱいの階段昇る
君はまだリアクションの極意を知らない若手芸人さ」
(249KB)










「3連勝だよ!!やったやったやった!!」

自身初の3連勝!2期ぶりのチャンピオン大会まであと1勝!

マリオ
(OA率 7/21)

♪「スーパーマリオ64でクッパのステージに続く無限の階段昇る
君はまだスターが40個さ」
(249KB)










「別に連敗止まったくらいでは喜びません(ウソ発見器、物凄く反応)」

今期最後の出場でしっかり連敗STOP!心の中は大喜び!?

トモユキ
(OA率 8/20)

♪「昇ればどこでも好きな所に行けるという幻の階段昇る
君はまだがすかるに行けるのさ」
(233KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

天虎
もう慣れっこです

PQ
「次回はオンエアされるようがんばります!」


ラグスタ
「4連(試練)乗り越えれなかった・・・」

メモ町
「ギブアップ」

ふるかうんと
「1時間近く考えたのに・・・。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system