第12回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ12組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



3連勝なるか!?
純血委員会









297KB!300KBまであと少し!










こちらも3連勝を目指す!
ニコヤカ









213KBでした…。










連敗脱出をかける!
感感俺俺









257KBでした。これは厳しい…。










前回復活のオンエア!
チキン









こちらも257KBでした…。










2勝目を目指す!
さむ









237KBでした…。










5連勝なるか!?
マイケル容疑者









273KBでした…。やってしまったか?










リベンジを誓う!
武笑戦線









245KBでした…。










久々の連勝なるか!?
ペコ









333KB!オーバー300だ!










連敗脱出なるか!?
元応援団長









273KB!これはどうなるか!?










リベンジなるか!?
将軍様









289KB!300が遠いか…。










3連勝つなぐか!?
SEVEN STAR









281KB!このKBは!?










6連勝をかける!
ジョンソン









317KB!今回2人目のオーバー300!






























以上で12組の計量は終わりました。
今回は6位の方が同点で2組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!





純血委員会!来たぞ、3連勝!

マイケル容疑者!
ついに5連勝だ!

ペコ!
2回目のTOPオンエア!

元応援団長!
連敗脱出だ!

将軍様!
リベンジ叶った!

SEVEN STAR!
こちらは3連勝!

ジョンソン!
歴代1位タイの6連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 「うまいんだな〜○○が〜!」の○○に言葉を埋めてください。

自己最高KBを更新!2連勝だ!

ペコ
(OA率 4/6)

うまいんだな〜あのおまけ付きお菓子のたった一枚のガムが〜!
(333KB)










3連勝だ!目指すは笑いの一番星!

SEVEN STAR
(OA率 9/12)

うまいんだな〜あいつのあの辺のあれが〜!
(281KB)










5連勝もなんなく達成!最多勝も独走中!

マイケル容疑者
(OA率 11/12)

うまいんだな〜蚊取線香の長持ちさせ方が〜!
(273KB)










ついに掴んだ久々のオンエア!もっと応援頂戴よ!

元応援団長
(OA率 4/12)

うまいんだな〜ダチョウ倶楽部の竜ちゃんのリアクション芸が〜!
(273KB)










謎(!?)のネタで3連勝達成!今期もチャンピオンに死角はなしか!?

純血委員会
(OA率 8/10)

うまいんだな〜難波先生の丸焼きが〜!
(297KB)










リベンジ達成!現在も「坂コロジンクス」継続中!

将軍様
(OA率 7/11)

うまいんだな〜日本三大珍味(梅干し、たくあん、おばあちゃんのぽたぽた焼き)が〜!
(289KB)










歴代記録に並ぶ6連勝!目指すは歴代新記録!

ジョンソン
(OA率 9/12)

うまいんだな〜母さんの作ったカップラーメンが〜!
(317KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ニコヤカ

感感俺俺

チキン

さむ

武笑戦線





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system