第120回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

第7期最終回は
20組出場スペシャルでお送りします!

それでは20組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



前回初挑戦初オンエア!
大迷惑



















初オンエアをかけて!
KeNNy



















今期4勝目なるか!?
ザースー



















初の連勝なるか!?
おわライダー



















3連勝を狙う!
アトラス



















こちらも3連勝繋ぐか!?
キシリトール



















3連勝中!
マリオ



















今期4勝目をかけて!
ラグスタ



















初オンエアなるか!?
ふるかうんと



















無傷の3勝目なるか!?
BONBORI



















3連勝に挑む!
ねずらー



















再び連勝スタートなるか!?
SS6



















5連勝繋ぐか!?
一条←



















リベンジなるか!?
打破



















今期4勝目なるか!?
爆笑ファイター



















リベンジなるか!?
CLAY



















7連勝中!
イタリアーノ焼肉



















初挑戦!
とわだ



















今期4勝目をかけて!
メモ町



















4連勝繋ぐか!?
シーフィンダ







































以上で20組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位10組の発表です!





ザースー!初めてのオーバー400!!

おわライダー!
こちらは初の連勝!

アトラス!
3連勝だ!

マリオ!
4連勝おめでとう!

BONBORI!
3戦3勝!

一条←!
5連勝達成!

打破!
オーバー400でリベンジ!!

CLAY!
リベンジ達成!

イタリアーノ焼肉!
8連勝だ!

さむ!
今期初オンエアおめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?
板前:
お客:

「チャンピオン大会に行けるのか?」

それは結果を見てのお楽しみ!緊張の一戦で堂々のTOPオンエア!

ザースー
(OA率 4/10)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:私とのハートフルな会話です。

お客:いらねえよ。

(429KB)










「ひっさびっさ♪」

ひっさびっさの登場で見事オーバー400!25回ぶりのオンエア!

打破
(OA率 15/25)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:一番高いやつ。

お客:素直!

(409KB)










「遺影!」

3戦目もオンエアの火が灯ったぞ!祖先達も大喜びだ!

BONBORI
(OA率 3/3)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:カップラーメン

お客:プライドは無いんですか?

(361KB)










「4連勝だ!!ルイージより俺の方が面白いよね?」

弟に勝る面白さ!姫を救いに今日も旅立つ!

マリオ
(OA率 8/22)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?

お客:あ、そうか。ここRPGゲームの中だったね。

(349KB)










「贅沢は言わない。20位に入っていれば・・・。」

自己記録タイの5連勝!その願いは届いたのか!?

一条←
(OA率 17/32)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:学問

お客:福沢!!

(337KB)










「修学旅行で沖縄行ってきましたよ〜」

旅行帰りの疲れもなんのその!シーサーも嬉しい4連勝!

シーフィンダ
(OA率 5/7)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:スマイルありますよ!

お客:お互い勇気がいるでしょ。

(325KB)










がんばれ、負けるな

最終戦でしっかり底上げ!そんな貴方に「君に幸あれ」!

CLAY
(OA率 7/12)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:ココだけの話・・・三つ隣のラーメン屋の餃子がマジ美味しいんです。

お客:・・・じゃ、それお願いします。

(317KB)










「お久しぶりです!3連勝!来期はチャンピオン大会絶対出てやります!」

自身初の3連勝!来期へ繋がる勝利を掴んだ!

アトラス
(OA率 8/26)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:オススメは私の娘の花子でっせ!32歳独身!脂のってますよ!

お客:どうみても賞味期限切れ!

(281KB)










「これで大学受験も大丈夫!」

8連勝おめでとう!オンエアは縁起が良いぞ!

イタリアーノ焼肉
(OA率 12/15)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:それぐらい事前にネットで調べろよ!

お客:ん!?俺悪くないよね?

(269KB)










「これで4勝だ〜!C大会に行けるのか?」

最終戦で今期4勝目!チャンピオン大会出場者発表はこの後すぐ!

おわライダー
(OA率 6/17)

お客:今日はこの店でご飯にするかな。(ガラガラ)こんばんわー。
板前:へい、らっしゃい!早速ですが、ご注文は何にしましょう?
お客:そうだなー。じゃあ、この店のオススメって何ですか?


板前:そうですねー。
   今、25分なので海の幸の盛り合わせですね〜。
   あっ!26分なので海鮮丼です!

お客:1分ごとにオススメ変わるんかい!

(257KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

大迷惑
「またがんばらさせてもらいます。」

KeNNy
「天才に敗北は付き物


キシリトール
野球のシーズンが待ち遠しいです。」

ラグスタ
来季に向かって歩きます。」

ふるかうんと
見事にすべったww」

ねずらー
「だめだったか


SS6
「\(^o^)/オワタ」


爆笑ファイター
「来期頑張りますよ(泣」

とわだ
「今年の巨人もこうなるか?」

メモ町
「ご迷惑おかけしました」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


第7回チャンピオン大会出場者決定!


戻る

inserted by FC2 system