第123回(兵庫)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今回は久々に近畿での地方大会!
兵庫県で笑いの甲子園を制覇するのは一体どの組だ!?

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





大分出身!悲願の初オンエアなるか!?
ふるかうんと






























千葉出身!10連勝繋ぐか!?
KAN






























京都出身!初オンエアを狙う!
まーくん






























栃木出身!久々の連勝に挑む!
銀沙灘






























地元,兵庫出身!リベンジをかけて!
SS6






























こちらも地元,兵庫出身!連勝なるか!?
FLY






























宮城出身!初オンエアを狙う!
ドグ






























埼玉出身!前回初オンエア!
荒俣宏初単独






























福井出身!初挑戦!
べくそん






























地元,兵庫出身!連敗脱出を誓う!
ラグスタ



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























KAN!
10連勝達成!

まーくん!
初オンエアおめでとう!

銀沙灘!
オーバー400で連勝!

FLY!
こちらも400KB超えで2連勝!

荒俣宏初単独!
オーバー400で初のTOP!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

棚井:最近、大相撲で色々あったよな。
崎元:そうだな。今は横綱の2人が頑張ってるよな。
棚井:そういえばさ、力士の番付ってどうやって決めてるんだ?
崎元:
棚井:






「トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー」


日曜日は市場へ出かけー…!123回はダントツのTOPオンエア!

荒俣宏初単独
(OA率 2/2)

棚井:最近、大相撲で色々あったよな。
崎元:そうだな。今は横綱の2人が頑張ってるよな。
棚井:そういえばさ、力士の番付ってどうやって決めてるんだ?

崎元:お尻を出した子一等賞ですよ。

棚井:だいたい出てるだろ。

(477KB)










「1,2,321!」

地方大会では4戦4勝!1,2,3回目のオーバー400!

銀沙灘
(OA率 9/11)

棚井:最近、大相撲で色々あったよな。
崎元:そうだな。今は横綱の2人が頑張ってるよな。
棚井:そういえばさ、力士の番付ってどうやって決めてるんだ?

崎元:そんなもん100kmマラソンのタイムに決まってるだろ

棚井:膝が!膝が壊れる!

(413KB)










「今期は初戦獲った!」

昨期の悪いイメージを払拭し初戦で勝利!目指すは今期10連勝!

KAN
(OA率 26/31)

棚井:最近、大相撲で色々あったよな。
崎元:そうだな。今は横綱の2人が頑張ってるよな。
棚井:そういえばさ、力士の番付ってどうやって決めてるんだ?

崎元:PK。

棚井:相撲関係ない!!

(321KB)










「野球と相撲はよく見ます。」

野球と相撲のコラボレーションで初オンエア!楽天の"彼"以上の成績を残せ!

まーくん
(OA率 1/2)

棚井:最近、大相撲で色々あったよな。
崎元:そうだな。今は横綱の2人が頑張ってるよな。
棚井:そういえばさ、力士の番付ってどうやって決めてるんだ?

崎元:ホームランの数で決めているんだ。

棚井:どうりで外国人が強いわけだ。

(393KB)










「地元のおかげで勝ちました。」

地元兵庫で故郷に錦を飾ったぞ!久々の勝率5割復帰だ!

FLY
(OA率 12/24)

棚井:最近、大相撲で色々あったよな。
崎元:そうだな。今は横綱の2人が頑張ってるよな。
棚井:そういえばさ、力士の番付ってどうやって決めてるんだ?

崎元:ぶっちゃけ、顔。

棚井:相撲界までイケメン重視か・・・。

(401KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ふるかうんと
「Noooooooooo〜!!!!」

SS6
「もう慣れっこさww」

ドグ
「ここでボケれる人ってある意味凄いと思うよ、うん!」

べくそん
「という事で、負けました。また次回頑張ります。」

ラグスタ
「地元やのに〜・・・」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第123回
KB 名前 OA率
477 荒俣宏初単独 2/2
413 銀沙灘 9/11
401 FLY 12/24
393 まーくん 1/2
321 KAN 26/31
313 ふるかうんと 0/5
289 ドグ 0/2
249 SS6 28/47
241 べくそん 0/1
233 ラグスタ 5/19
荒俣宏初単独が2戦目にしてダントツのTOPオンエア。
銀沙灘,FLYもオーバー400でそれに続く。
まーくんは高KBで初オンエア。KANは通算26勝目となった。
ふるかうんとは悲運の300KB台でのオフエア。
SS6,ラグスタは地元で手痛いオフエアとなってしまった。






戻る

inserted by FC2 system