第126回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





初オンエアをかけて!
浜田






























3連勝なるか!?
おわライダー






























リベンジをかける!
大迷惑






























こちらもリベンジを狙う!
サバイバルバイパス






























初挑戦!
ヤスイ






























連敗脱出なるか!?
天虎






























連勝を狙う!
まーくん






























こちらも連勝をかけて!
タマ






























連勝繋ぐか!?
ザースー






























連敗脱出を誓う!
100点満点!



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























おわライダー!
3連勝だ!

大迷惑!
リベンジ叶った!

まーくん!
初めての連勝!

タマ!
こちらも初の連勝だ!

100点満点!!
久々のオンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の単語が「微バト広辞苑」に乗ることになりました。
空欄に入る意味を考えてください。

【名詞】電車男

1.2ちゃんねるを基にして作られた物語。
2.または、その物語の投稿者のハンドルネーム。
3.






「トーマス!トーマス!」


前回オンエアしたのは第52回!TOP合格で実に74回ぶりのオンエア!

100点満点!
(OA率 6/14)

【名詞】電車男

1.2ちゃんねるを基にして作られた物語。
2.または、その物語の投稿者のハンドルネーム。
3.ライバルは機関車男。

(381KB)










「目指せパ・リーグ制覇!」

初の連勝で勢いに乗るぞ!1年間ローテーションを守り抜け!

まーくん
(OA率 2/3)

【名詞】電車男

1.2ちゃんねるを基にして作られた物語。
2.または、その物語の投稿者のハンドルネーム。
3.ドラマが流行った時、クラスのオタクのほとんどが一度は呼ばれたあだ名の一つ。

(341KB)










「こんにちは、アッキーナです。嘘です、すいません。」

坂コロジンクス継続中!今期2勝目は嘘じゃないぞ!

大迷惑
(OA率 3/5)

【名詞】電車男

1.2ちゃんねるを基にして作られた物語。
2.または、その物語の投稿者のハンドルネーム。
3.オタクがネット住人の協力で恋を成就させる物語だが、
  イケメン俳優がオタク役を演じるのでなんか納得がいかない映画

(305KB)












「lllllll!lllllll ←ビックリマークが見つかりますか?って感じが今の気持ちです。」

驚きは隠し切れない…ってことですかね?それはともかく自己最長の3連勝!

おわライダー
(OA率 7/18)

【名詞】電車男

1.2ちゃんねるを基にして作られた物語。
2.または、その物語の投稿者のハンドルネーム。
3.名前だけ聞くとトーマスと間違えられやすい

(297KB)










「引かぬ、媚びぬ、省みぬ。」

これが笑いの三原則!?連勝したら勢いとまらぬ!?

タマ
(OA率 2/2)

【名詞】電車男

1.2ちゃんねるを基にして作られた物語。
2.または、その物語の投稿者のハンドルネーム。
3.40過ぎても無免許の男。

(297KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

浜田
「つぎがんばります」

サバイバルバイパス
「次までに腕を磨いておきます。」

ヤスイ
「またきます。」

天虎
「もういやw」

ザースー
「負けた・・・」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第126回
KB 名前 OA率
381 100点満点! 6/14
341 まーくん 2/3
305 大迷惑 3/5
297 おわライダー 7/18
タマ 2/2
289 ザースー 4/11
サバイバルバイパス 5/17
269 ヤスイ 0/1
249 浜田 0/2
233 天虎 1/12
今回は3位〜7位が16KB以内という超接戦。
100点満点!が他を引き離し74回ぶりのオンエア。
まーくん、大迷惑、タマは揃って今期2勝目。
おわライダー連勝記録を3に伸ばした。
昨期20組対決をTOPで制したザースーがまさかのオフエア。






戻る

inserted by FC2 system