第127回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





初オンエアをかけて!
浜田






























今期初オンエアなるか!?
ねずらー






























3連勝を狙って!
荒俣宏初単独






























初挑戦!
ZigZagめぇーん






























初オンエアなるか!?
ふるかうんと






























8連勝中!
イタリアーノ焼肉






























10連勝に挑む!
SPW






























3連勝なるか!?
タマ






























6連勝繋ぐか!?
けんた






























連勝を狙って!
ABS(全角)



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























荒俣宏初単独!
3戦3勝!

ZigZagめぇーん!
初挑戦初オンエア!

イタリアーノ焼肉!
9連勝だ!

SPW!
無傷の10連勝達成!

ABS(全角)!
初めての連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 今回の試験に凄く自信があった前川君。
しかし、返ってきた答案を見てビックリ!

さて、一体何が起きた!?






「一本いっとく?」


ドリンク飲んで元気一杯!今期初挑戦は見事一本勝ち!

イタリアーノ焼肉
(OA率 13/16)

3色ボールペンを使っていて、最初に赤じゃなくて
間違えて黒を使ってしまった痕跡がかすかに残っている

(381KB)










「はじめまして!そして、お久し振りです!見ちゃって!」

長い間の沈黙を破り、満を持しての登場!凸凹道でも突き抜けろ!

ZigZagめぇーん
(OA率 1/1)

丸の代わりに、キスマークが付いていた。

(373KB)










「善玉菌をやっつけろ!」

初挑戦から3戦3勝!悪玉菌も惹きつける!?

荒俣宏初単独
(OA率 3/3)

答案を下に敷いて鍋を囲んだ形跡が

(369KB)












「そう簡単に負けるわけにはいかない。」

混戦をなんとか抜け出した!プライドをかけた今期2勝目!

ABS(全角)
(OA率 2/2)

自分の答案だけ柔軟剤を使わなかったせいか縮んでいる

(317KB)










「祝勝会用のシャンパン持ってこーい!」

球1個差の滑り込み!根性で勝ち取った10連勝!

SPW
(OA率 10/10)

採点をする際の先生の筆圧が強すぎて破れ放題。
その結果、点数はおろか、
この答案は自分の物なのかすら分からなかった

(313KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

浜田
「負けは負け」

ねずらー
「あーあ」

ふるかうんと
「慣れました。」

タマ
「シュールは死せず。」

けんた
「まだまだ修行が足りん・・・」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第127回
KB 名前 OA率
381 イタリアーノ焼肉 13/16
373 ZigZagめぇーん 1/1
369 荒俣宏初単独 3/3
317 ABS(全角) 2/2
313 SPW 10/10
309 タマ 2/3
297 ふるかうんと 0/6
221 けんた 15/25
213 浜田 0/3
197 ねずらー 5/12
4,5,6位が4KB差で並ぶという超接戦。
イタリアーノ焼肉がTOPオンエアで自身の連勝記録を更新。
初挑戦のZigZagめぇーん、3戦3勝の荒俣宏初単独が続く。
ABS(全角)、SPWは接戦をものにしてのオンエア。
タマは自己最高KBを出すも手痛い1敗。
けんたは今期も黒星スタートとなってしまった。






戻る

inserted by FC2 system