第128回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





リベンジなるか!?
オールラウザー






























改名効果で連敗脱出を目指す!
獅子十六夜






























今期初オンエアをかける!
NBA






























初オンエアなるか!?
そら






























今期4勝目を目指して!
BOMB






























リベンジなるか!?
ザースー






























連勝なるか!?
100点満点!






























初オンエアをかける!
べくそん






























連敗脱出なるか!?
天虎






























連勝を目指して!
クレ



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























獅子十六夜!
TOP合格でリベンジ!

BOMB!
今期4勝目!

ザースー!
見事リベンジ!

100点満点!!
連勝おめでとう!

べくそん!
初オンエアだ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 今回の試験に凄く自信があった前川君。
しかし、返ってきた答案を見てビックリ!

さて、一体何が起きた!?






「えーLEONから改名しました。幸先良いスタートです。」


自己最高KBでTOPオンエア!これはまさに改名効果!?

獅子十六夜
(OA率 8/15)

丸つけが途中までで、「続きはWebで」と書いてあった。

(425KB)










「初オンエアです、勝利って良いですね。」

しみじみと感じる勝利の喜び!勝利の味を噛み締めて初オンエア!

べくそん
(OA率 1/2)

点数が85KB

(333KB)










「無条件を、うまく使ったぜ」

前回獲得した権利を早くも使用!見事76回ぶりの連勝達成!

100点満点!
(OA率 7/15)

明らかに全問正解なのに教科が家庭科だったため
「男として0点」と書かれた

(361KB)












「4位ですか?」

残念ながら5位でした…!それでもしっかりリベンジだ!

ザースー
(OA率 5/12)

「前川君の字があまりにも綺麗すぎるので
これでは先生の字が汚く見えてしまいますね。
なので、採点は先生の字がもう少し上手くなってからするから
ちょっと待っててね」と書いてあった

(329KB)










「うわほほほほほほほほほほほ〜い」

今期早くも4勝目!連勝が増えれば「ほ」も増える!?

BOMB
(OA率 4/4)

自分の解答用紙だけ高級和紙になっている

(369KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

オールラウザー
「連敗だあ!あっはっはっははh」

NBA
「はぁ。。。」

そら
「ああああああ」

天虎
「自信あったんですよ・・・」

クレ
「次回、頑張ります」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第128回
KB 名前 OA率
425 獅子十六夜 8/15
369 BOMB 4/4
361 100点満点! 7/15
333 べくそん 1/2
329 ザースー 5/12
317 天虎 1/13
301 クレ 1/2
249 NBA 7/26
233 オールラウザー 1/4
229 そら 0/2
7位までが300KB以上というハイレベルな戦い。
改名した獅子十六夜が2位以下を抑えて堂々のオーバー400。
BOMBが早くも今期4勝目を達成。
べくそん、ザースーは共にリベンジでのオンエア。
100点満点!は第52回以来の連勝となった。
天虎は第127回のタマと同じく自己最高KBでのオフエア。
クレも300KB台での悔しいオフエアとなってしまった。






戻る

inserted by FC2 system