第131回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





念願の初オンエアなるか!?
浜田






























10連勝中!
KAN






























4連勝なるか!?
BONBORI






























連敗脱出を目指す!
打破






























4連勝を狙う!
荒俣宏初単独






























初オンエアなるか!?
ひよどりごえ






























連敗止めるか!?
ねずらー






























今期初オンエアを目指す!
NBA






























初の連勝をかけて!
クレ






























改名後初挑戦!
グリドラッシュ



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























KAN!
11連勝だ!

BONBORI!
無傷の4連勝!

荒俣宏初単独!
同じく負けなし4連勝!

ひよどりごえ!
初オンエアおめでとう!

クレ!
こちらは初の連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ラジオ体操に「ラジオ体操第3」が加わることになりました。

では、その始まりは何の運動から?






「やりました」


ここまでの4戦は全て300KB台!安定感は抜群だ!

クレ
(OA率 3/4)

みんなの健康のために考案した、
ラジオ体操の生みの親の墓前で感謝の報告

(329KB)










「ボンボボンボンボボンボンボンボボンボボンボンボBONBORI!」

これで負けなし4連勝!ドンドン勝って昇り調子だ!

BONBORI
(OA率 4/4)

反政府運動

(317KB)










「なんかすみません。オンエアだそうです。」

謙虚な気持ちで初オンエア!山一つ越えたぞ!

ひよどりごえ
(OA率 1/2)

自分の腹をしっかり掴み、あまりの皮下脂肪の多さに
絶望・落胆し、ベッドに潜り込み、一日中泣きながら
「こんな体操毎日続けて意味あんのかな・・・」
と自問自答する運動

(309KB)












「これで勝率8割4分3厘7毛5糸です!」

微バトでは四捨五入して8割4分4厘とさせいただきます。自己最高の11連勝!

KAN
(OA率 27/32)

「体操選手の〜〜〜」って言う

(277KB)










「今度からはカブトムシも残さず食べます!」

今期4勝目は滑り込み!それでもキッチリ4連勝!

荒俣宏初単独
(OA率 4/4)

テレビ不買運動

(261KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

浜田
「はい、負けです」

打破
「残念賞!」

ねずらー
「初挑戦してから約1周年。あんまり勝てない」

NBA
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

グリドラッシュ
「自信があったのに悔しい……」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第131回
KB 名前 OA率
329 クレ 3/4
317 BONBORI 4/4
309 ひよどりごえ 1/2
277 KAN 27/32
261 荒俣宏初単独 4/4
253 グリドラッシュ 1/5
245 ねずらー 5/13
225 打破 15/28
217 NBA 7/27
209 浜田 0/5
全体的に低KBの中、クレが安定したKBで初のTOP。
無傷の4連勝のBONBORI、初オンエアのひよどりごえが続く。
KANと荒俣宏初単独KBに救われ連勝を繋いだ。
NBAは微バト初の20敗目という不名誉な記録を樹立。
オフエア5組はいずれも連敗を止めることが出来なかった。






戻る

inserted by FC2 system