第136回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





初挑戦!
torota






























念願の初オンエアなるか!?
PQ






























連敗脱出を目指して!
サバイバルバイパス






























10連勝繋ぐか!?
イタリアーノ焼肉






























4戦4勝!
BONBORI






























無傷の5連勝中!
BOMB






























13連勝なるか!?
オニガワラ






























連敗脱出をかけて!
SS6






























連勝なるか!?
ひよどりごえ






























初の連勝なるか!?
大迷惑



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!






























torota!
初挑戦初オンエア!

PQ!
初オンエアおめでとう!

BONBORI!
無傷の5連勝!

オニガワラ!
13連勝だ!

ひよどりごえ!
連勝達成!

大迷惑!
初めての連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なプロポーズとは!?






「なんとかリベンジ決められました」


見事リベンジ達成…って負けてないですよ!底上げはならずとも連勝は繋いだ!

オニガワラ
(OA率 22/25)

「給料3カ月分の首輪だよ」
そう言って捕まえにくる

(325KB)










「こんなパターンどうですか?こんな、こんなパターンなんですけど、どうですか?」

坂コロジンクス打破で初めての連勝!模索しながらも大勝利!

大迷惑
(OA率 5/8)

オマエ、ニンゲンナノニ、ヤサシイ。
オレ、オマエト、一緒ニイタイ。

(309KB)










「5回目でやっと合格!神のご加護がありました!」

5回目で掴んだ初オンエア!ポジティブにクオリティの高いネタを目指す!

PQ
(OA率 1/5)

「今私と結婚して頂ければ、あなたが現在お使い中の古い旦那
 それをなんと!1万円で下取りいたしまして、
 責任を持ってリサイクルいたします!
 あなたのお財布にも環境にもやさしいこの私、
 結婚するなら今がチャンスです!」

(249KB)












「せっかくなんで参加させてもらいました。」

滑り込みながらも白星デビュー!お寿司はトロだ!笑いは…

torota
(OA率 1/1)

彼女の持ってる卵かけご飯に醤油をかけてあげながら
「結婚しよう」

(249KB)












「一回トップへ戻るを押して発狂しました。どうぞ。」

確かにそういう事ありますよね。苦難(!?)を乗り越え連勝達成!

ひよどりごえ
(OA率 2/3)

結婚しよう。そして、僕らは永遠の愛を誓い、
幸せな家庭を築き、ある日僕の浮気が発覚し、
夫婦の愛は突然一気に壊れ、
結婚生活2年というスピード離婚を達成した後、
どん底の人生を味わう事になるだろう!さあ、結婚しよう!

(281KB)










「一条←さんに捧げるオンエアです!」

この気持ち、彼まで届け…!?5連勝の灯火だ!

BONBORI
(OA率 5/5)

1・彼女の部屋に乱入する
2・君が代を全力で歌う
3・「結婚して」と書かれた紙をチラチラ見せる

彼女から返事が来るまで2・3を永遠に繰り返す

(289KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

サバイバルバイパス
「次こそ初オンエアだ。」

イタリアーノ焼肉
「今度は10連勝してやる!」

BOMB
「ノオオオオ・・・」

SS6
「もし次も負けたら引退します!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第136回
KB 名前 OA率
325 オニガワラ 22/25
309 大迷惑 5/8
289 BONBORI 5/5
281 ひよどりごえ 2/3
249 torota 1/1
PQ 1/5
217 イタリアーノ焼肉 13/17
SS6 28/49
209 BOMB 5/6
189 サバイバルバイパス 5/18
今期初の6組オンエア。
オニガワラが歴代3位タイの13連勝。
デビュー以来坂コロジンクスの大迷惑が初の連勝。
BONBORIは5戦全勝。ひよどりごえも初の連勝。
そして滑り込みでtorota、PQが揃って初オンエア。
イタリアーノ焼肉は9連勝でSTOP。
BOMBは6戦目にして初の黒星となってしまった。






戻る

inserted by FC2 system