第139回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





無傷の3連勝なるか!?
JIN Lite






























初挑戦!
スリートボム






























初の連勝をかけて!
ふるかうんと






























三度目の正直なるか!?
えい太






























3連勝を目指す!
大迷惑






























リベンジをかける!
スライドGARAS






























連敗脱出を誓う!
ねずらー






























3連勝をかけて!
けんた






























3連勝中!
トモユキ






























50回目の挑戦!
SS6



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























大迷惑!
初めての3連勝!

スライドGARAS!
リベンジ達成!

ねずらー!
連敗脱出!

けんた!
3連勝だ!

SS6!
こちらも連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

五十嵐:あれ?お前病院なんかに来て、何してるんだ?
佐々木:ちょっと、バイクで転んじゃってさぁ。今、入院中なんだよ。
五十嵐:それは大変だな。でもバイクは気を付けないと駄目だぞ。
佐々木:そうだな。でも、そういうお前はどうして病院に居るんだ?
五十嵐:
佐々木:






「じゃじゃーんっ。」


じゃじゃーんっと登場でTOP通過!高KBでリベンジだ!

スライドGARAS
(OA率 4/5)

五十嵐:あれ?お前病院なんかに来て、何してるんだ?
佐々木:ちょっと、バイクで転んじゃってさぁ。今、入院中なんだよ。
五十嵐:それは大変だな。でもバイクは気を付けないと駄目だぞ。
佐々木:そうだな。でも、そういうお前はどうして病院に居るんだ?

五十嵐:まぁ、深く聞かずに、お前のベッドの下に3日間かくまってくれ。

佐々木:・・・・・・何した?

(397KB)










「ゲームネタもいけるもんやねー!」

違ったパターンでも堂々のTOP!龍討伐を目指して3連勝!

けんた
(OA率 18/28)

五十嵐:あれ?お前病院なんかに来て、何してるんだ?
佐々木:ちょっと、バイクで転んじゃってさぁ。今、入院中なんだよ。
五十嵐:それは大変だな。でもバイクは気を付けないと駄目だぞ。
佐々木:そうだな。でも、そういうお前はどうして病院に居るんだ?

五十嵐:あと何回くらい戦えばレベル上がるかなと思って・・・。

佐々木:じゃあ教会いけ

(397KB)










「よかった」

ほっと一息連敗脱出!ネタも寝ずに考えた!?

ねずらー
(OA率 6/14)

五十嵐:あれ?お前病院なんかに来て、何してるんだ?
佐々木:ちょっと、バイクで転んじゃってさぁ。今、入院中なんだよ。
五十嵐:それは大変だな。でもバイクは気を付けないと駄目だぞ。
佐々木:そうだな。でも、そういうお前はどうして病院に居るんだ?

五十嵐:銀行強盗しにきたんだが

佐々木:そこの精神科で一度診てもらえ

(293KB)












「もうちとだけやるか」

積み重ねた出場数はついに"50"へ!もうちっとだけ続くんじゃ!

SS6
(OA率 29/50)

五十嵐:あれ?お前病院なんかに来て、何してるんだ?
佐々木:ちょっと、バイクで転んじゃってさぁ。今、入院中なんだよ。
五十嵐:それは大変だな。でもバイクは気を付けないと駄目だぞ。
佐々木:そうだな。でも、そういうお前はどうして病院に居るんだ?

五十嵐:で・・・できちゃったみたい・・・

佐々木:俺の子!?

(293KB)










「里田まいとスザンヌだったら、里田まいかな〜」

じゃあ木下優樹菜を入れたらどうですか?最後に登場"ヘキサゴン"!

大迷惑
(OA率 6/9)

五十嵐:あれ?お前病院なんかに来て、何してるんだ?
佐々木:ちょっと、バイクで転んじゃってさぁ。今、入院中なんだよ。
五十嵐:それは大変だな。でもバイクは気を付けないと駄目だぞ。
佐々木:そうだな。でも、そういうお前はどうして病院に居るんだ?

五十嵐:こないだの合戦で信玄様をお守りするときに槍で突かれちゃってさ

佐々木:いま何時代?

(293KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

JIN Lite
「次、頑張ります。」

スリートボム
「まだまだ未熟だったってことなんで、また出直してきます!!」

ふるかうんと
「ワタクシのボケ掲示板にぜひとも投稿を!」

えい太
「二度あることは三度ある・・・か・・・」

トモユキ
「まぁこのネタじゃしゃあないです。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第139回
KB 名前 OA率
397 けんた 18/28
スライドGARAS 4/5
293 SS6 29/50
大迷惑 6/9
ねずらー 6/14
281 スリートボム 0/1
213 トモユキ 10/23
201 ふるかうんと 1/8
189 JIN Lite 2/3
113 えい太 0/3
今期初の同率TOP。
けんたは3連勝、スライドGARASはリベンジで共にTOP。
SS6は節目の挑戦を白星で飾った。大迷惑は初の3連勝。
ねずらーは初の3位で連敗脱出となった。
初挑戦のスリートボムは惜しくも次点。
今期3勝目を狙ったトモユキ、JIN Liteは足踏みとなってしまった。






戻る

inserted by FC2 system