第14回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ12組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



2勝目なるか!?
さむ









237KB…。これは厳しい…。










リベンジを誓う!
ジョンソン









245KBでした…。これも厳しいか…。










改名して3連勝を狙う!
スコアラー









213KBでした…。










前回復活のオンエア!
武笑戦線









273KB!微妙なところか…。










初の連勝を目指す!
チキン









281KB!これも微妙だ…。










連勝なるか!?
感感俺俺









297KB!300KBまであと少し!










5連勝を狙う!
純血委員会









341KB!なかなかの高得点!










5連勝中!
オフ・コース









333KB!こちらもなかなかのKB!










4連勝なるか!?
ペコ









281KB!これも微妙だ…。










5連勝つなぐか!?
SEVEN STAR









317KB!300を超えてきた!










6連勝中!
マイケル容疑者









237KB…。やってしまったか…。










リベンジをかける!
ニコヤカ









317KB!最後も300を超えた!






























以上で12組の計量は終わりました。
今回は6位の方が同点で2組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!





チキン!初めての連勝!

感感俺俺!
こちらは久々の連勝!

純血委員会!
初の5連勝!

オフ・コース!
こちらは負けなし6連勝!

ペコ!
4連勝だ!

SEVEN STAR!
こちらは5連勝!

ニコヤカ!
連敗脱出だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 1点リードの9回裏。
ファンの人は誰もが抑えのエース「伊藤」選手の登板を待ち望んでいましたが、
なんと期待に反して登場しませんでした。
では、「伊藤」選手が登板しなかったその理由とは!?

「天才としか考えられない!てっいうか天才でしょー?じゃ〜ドゥーぞ」

初の5連勝で10勝目!節目の勝利をTOPで飾った!

純血委員会
(OA率 10/12)

「ぶっちゃけ野球に飽きた」
(341KB)










「連敗地獄脱出だ☆」

連敗脱出で勝率5割!心晴れやか!

ニコヤカ
(OA率 6/12)

ドラゴンレーダーを直しに行ってた!!
(317KB)










「ごめんよく意味がわかりませんでした。まぁどうせオンエアはしないからいいか」

そんなことはありません!しっかりとオンエア!

感感俺俺
(OA率 6/13)

伊藤君が監督が大事にとっておいた苺大福を食べてしまって自宅謹慎中だから。
(297KB)










「オンエアされちゃった」

やっと叶った初の連勝!期間3勝でチャンピオン大会へまっしぐら!

チキン
(OA率 4/11)

持ってきた弁当に母から「チンして食べてね。 母より」と些細な手紙が添えられておりどうしてもツッコミたくなった伊藤君は帰っちゃった
(281KB)










「どーもありがとうございマイケル。」

今期負けなし4連勝!ギリギリオンエアも実力の内!?

ペコ
(OA率 6/8)

テスト週間だったから
(281KB)










「当然だ」

まさしく当然のオンエア!今期負けなし4連勝!

SEVEN STAR
(OA率 11/14)

お見合い
(317KB)










「6勝目です。ネタは面白くないです。」

名前に反してちゃっかりオンエア!6連勝達成だ!

オフ・コース
(OA率 6/6)

実は「伊藤」ではなく「伊東」だったから
(333KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

さむ
サムですこのまま連敗記録を更新しますとです

ジョンソン
なんだかな〜

スコアラー
お前らのネタゎつまらん(`д´)あっ 汗″ごめんなさぃ ペコリ〜

武笑戦線
やっぱりか!分かる人ならなかったはずなのに!」

マイケル容疑者
やっぱり6連勝の壁を越えれなかったか〜





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system