第144回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





再びの連勝を目指す!
ローカル






























14連勝中!
オニガワラ






























リベンジをかけて!
カニュ






























初オンエアを目指して!
服屋眉浮店






























初の3連勝なるか!?
ねずらー






























連敗脱出を狙う!
トモユキ






























5連勝なるか!?
おわライダー






























久々の連勝をかけて!
SS6






























今期初オンエアなるか!?
NBA






























初挑戦!
実況



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























ローカル!
再び連勝スタート!

カニュ!
リベンジ達成!

ねずらー!
初めての3連勝!

SS6!
こちらは久々の連勝!

NBA!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

芝田:もう私達も終わりね。
永塚:ちょ、ちょっと待ってくれ!もう一度考え直してくれよ!
芝田:無理ね。じゃあさよなら。
永塚:待ってくれ!最後にこれだけ言わせてくれ。
芝田:何?
永塚:
芝田:






「7勝のうち6回200台オンエアで6回ボーダーオンエアだ」


ついに掴んだTOPオンエアで勝率5割!もう運だけのオンエアとは言わせない!

ねずらー
(OA率 8/16)

芝田:もう私達も終わりね。
永塚:ちょ、ちょっと待ってくれ!もう一度考え直してくれよ!
芝田:無理ね。じゃあさよなら。
永塚:待ってくれ!最後にこれだけ言わせてくれ。
芝田:何?

永塚:ここの料理代は割り勘だからな

芝田:そういうところが嫌いなの

(373KB)










「セーブはこまめに!」

微バトではリセット&ロードは通用しませんよ!史上3組目の30勝!

SS6
(OA率 30/51)

芝田:もう私達も終わりね。
永塚:ちょ、ちょっと待ってくれ!もう一度考え直してくれよ!
芝田:無理ね。じゃあさよなら。
永塚:待ってくれ!最後にこれだけ言わせてくれ。
芝田:何?

永塚:一度でいいからディスプレイから出てきてくれよ!

芝田:BAD END...

(341KB)










「チャンピオン大会めざす!!」

3回目の挑戦もキッチリリベンジ!ジュースは"果汁"、笑いは…!?

カニュ
(OA率 2/3)

芝田:もう私達も終わりね。
永塚:ちょ、ちょっと待ってくれ!もう一度考え直してくれよ!
芝田:無理ね。じゃあさよなら。
永塚:待ってくれ!最後にこれだけ言わせてくれ。
芝田:何?

永塚:ぱるにし ぽここし じむらい こもるち ばのばば

芝田:ふっかつのじゅもんがちがいます。

(321KB)










「しゃ!」

今期は初めてスタートダッシュに失敗。それでも諦めずに今期初オンエア!

NBA
(OA率 8/28)

芝田:もう私達も終わりね。
永塚:ちょ、ちょっと待ってくれ!もう一度考え直してくれよ!
芝田:無理ね。じゃあさよなら。
永塚:待ってくれ!最後にこれだけ言わせてくれ。
芝田:何?

永塚:お前「ながづか」って呼んでるけど、俺「なかつか」だから。

芝田:先に言えよバカバカバカ!

(289KB)










「逃げ足差し足2連勝」

こっそり掴んだオンエア!「2連勝、2連敗、そしてまた2連勝」(パクリ)!

ローカル
(OA率 4/6)

芝田:もう私達も終わりね。
永塚:ちょ、ちょっと待ってくれ!もう一度考え直してくれよ!
芝田:無理ね。じゃあさよなら。
永塚:待ってくれ!最後にこれだけ言わせてくれ。
芝田:何?

永塚:だめだこりゃ!

芝田:往年のオチを使うとはいい度胸してるわね。

(281KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

オニガワラ
「ぐひぇー」

服屋眉浮店
「(-。-)y-゜゜゜」

トモユキ
「今期もこんな感じか…」

おわライダー
「負けたぁ・・・。負けたぁ!」

実況
「よし」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第144回
KB 名前 OA率
373 ねずらー 8/16
341 SS6 30/51
321 カニュ 2/3
289 NBA 8/28
281 ローカル 4/6
257 服屋眉浮店 0/4
249 おわライダー 8/20
245 オニガワラ 23/27
229 実況 0/1
209 トモユキ 10/25
ねずらーが自己最高KBで初のTOPオンエアを飾った。
SS6は史上3組目の30勝。カニュはリベンジ達成。
NBAは今期初オンエア。ローカルは久々の連勝となった。
服屋眉浮店は初オンエアまであと一歩届かず。
2戦連続歴代チャンピオンが敗れる波乱の展開となった。






戻る

inserted by FC2 system