第145回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





連敗脱出なるか!?
グリドラッシュ






























初オンエアをかけて!
実況






























リベンジなるか!?
grass






























こちらもリベンジを目指す!
一条←






























同じくリベンジをかける!
べくそん






























3連勝繋ぐか!?
ローカル






























リベンジを狙う!
ふるかうんと






























久々の連勝をかけて!
打破






























今期4勝目なるか!?
タマ






























初の連勝を狙う!
カニュ



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























一条←!
リベンジ達成!

べくそん!
こちらもリベンジ!

ローカル!
初めての3連勝!

打破!
久々の連勝!

タマ!
今期4勝目!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

悪いことをした子どもに一言。
「そんなことばかりしてたら、○○が○○!」






「ほまにありがとう!」


不調のトンネルをついに脱出!7回ぶりのTOPオンエア!

打破
(OA率 17/30)

「そんなことばかりしてたら、
 第4コーナーからの粘りが無くなるわよ!」

(377KB)










「C大会は厳しいけど、白星は先行させたかったよ!」

勝率5割への逆戻りをなんとか阻止!ここから大逆転のCS出場なるか!?

一条←
(OA率 18/34)

「そんなことばかりしてたら、ムスコが廃るよ!」

(321KB)










「勝ちましたか?勝ったんですね?」

確かに勝ちましたよ!自身初の3連勝!

ローカル
(OA率 5/7)

「そんなことばかりしてたら、
 お母さんの世間体が悪くなるでしょ!」

(321KB)










「またギリギリですかね??」

ギリギリ…な方ですかね。それでも今期4勝達成だ!

タマ
(OA率 4/6)

「そんなことばかりしてたら、
 ポニョがシーマンになるわよ!」

(293KB)










「たまたま野球中継を見て思いついたネタです。」

ふとしたことから思いつくことってありますよね!スクイズのように勝ち取ったオンエア!

べくそん
(OA率 5/7)

「そんなことばかりしてたら、
 草野球の時ピッチャーがインコース攻めばかりしてくるわよ!」

(277KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

グリドラッシュ
「これでC大会は絶望になったんだ。うはあ・・・・・・」

実況
「オーノー」

grass
「あー。」

ふるかうんと
「毎度おなじみになった。」

カニュ
「のまれた・・・」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第145回
KB 名前 OA率
377 打破 17/30
321 一条← 18/34
ローカル 5/7
293 タマ 4/6
277 べくそん 5/7
269 grass 1/3
245 カニュ 2/4
213 グリドラッシュ 1/8
177 実況 0/2
ふるかうんと 1/9
打破が2位以下を圧倒して今期初のTOPオンエア。
一条←も常連の意地で今期初オンエア。
ローカルは自身初の3連勝。
タマは今期3度目の200KB台オンエア。
そして球2個差でべくそんが滑り込んだ。
常連組が上位を譲らない結果となった。






戻る

inserted by FC2 system