第146回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





リベンジなるか!?
カニュ






























こちらもリベンジをかけて!
けんた






























同じくリベンジに挑む!
ブラック






























初挑戦!
ウツドラックス






























連敗脱出なるか!?
爆笑ファイター






























3連勝繋ぐか!?
打破






























改名後初挑戦!
静寂死






























初オンエアなるか!?
サザン






























3連勝目指して!
SS6






























リベンジを狙う!
PQ



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























爆笑ファイター!
リベンジ達成!

打破!
3連勝!

静寂死!
初めての連勝!

SS6!
こちらも3連勝!

PQ!
初のTOPだ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 来年から夏の甲子園大会に新ルールが加わることになり、野球部の人たちは大激怒!

さて、その新ルールとは?






「オフエアの順位は全て経験したんで、あとは勝つだけです」


残り経験してないのは2,3,4位!10回で全順位達成の偉業なるか!?

PQ
(OA率 2/7)

甲子園の砂の持ち帰り有料化

(361KB)










「頑張りまっしゅるーむ」

3連勝で好調維持!後半での巻き返しなるか!?

打破
(OA率 18/31)

3回裏終了時点で勝っていたチームのみ
土を持って帰ることができる

(341KB)










「3つめ」

久々の3連勝で今期3勝目!4連敗の屈辱を晴らせ!

SS6
(OA率 31/52)

スコアラーは学校で一番かわいい子
(高野連の理事長好み)でないと出場権剥奪

(317KB)










「ようやく今期1勝目です」

ハイスコアでのオフエアを乗り越えついに掴んだ今期初勝利!CSへ向けて戦え!

爆笑ファイター
(OA率 4/14)

髪型の規制が坊主から七三分けに変更した

(313KB)










「こんばんはグンナイ」

2期ぶりのオンエアは5位へ滑り込み!これで今夜は熟睡出来る!?

静寂死
(OA率 2/2)

打球が抜けたらピッチャーとキャッチャーがキスする

(309KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

カニュ
「続かないな・・・」

けんた
「やっぱ負けたー」

ブラック
「もう来ない!! ・・・いや、また来ます。」

ウツドラックス
「落ちちゃった。残念。」

サザン
「また頑張るで〜」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第146回
KB 名前 OA率
361 PQ 2/7
341 打破 18/31
317 SS6 31/52
313 爆笑ファイター 4/14
309 静寂死 2/2
285 サザン 0/2
269 けんた 18/30
253 ブラック 1/3
249 カニュ 2/5
213 ウツドラックス 0/1
PQが初のTOP合格で10回で全順位達成の夢を繋いだ。
打破、SS6は共に今期3連敗からの3連勝。
爆笑ファイターは今期初オンエアで連敗STOP。
5位には改名した静寂死が滑り込んだ。
けんたは今期4勝へ向けて2戦連続の足踏み。
カニュは坂コロジンクスが崩れて初の連敗となってしまった。






戻る

inserted by FC2 system