第147回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





リベンジなるか!?
BONBORI






























3連勝目指して!
スカイナイン






























こちらも3連勝に挑む!
ひよどりごえ






























初挑戦!
スルーするー






























今期4勝目なるか!?
けんた






























連敗止めるか!?
カニュ






























3連勝中!
ねずらー






























連勝なるか!?
べくそん






























初オンエアなるか!?
ウツドラックス






























連勝狙う!
爆笑ファイター



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























スカイナイン!
3連勝だ!

ひよどりごえ!
こちらも3連勝!

カニュ!
連敗を止めた!

べくそん!
再び連勝!

爆笑ファイター!
こちらも2連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 わが国日本は3文字で「JPN」と表記されます。

では「JPN」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「最近、綺麗なネタが思いつかないんです…。」


綺麗じゃなくても勝ちは勝ち!自身3度目のTOPオンエア!

べくそん
(OA率 6/8)

J=ジョ〜…
P=ピピピピピ…
N=日本の尿の表現

(345KB)










「全国のエロい方に捧げます。」

今回の勝ちはエロさの差!?連勝をどこまで伸ばせるか!?

ひよどりごえ
(OA率 3/4)

J=「ジョー!たて、たつんだジョー!
P= パリス・ヒルトンのセクシーショットがここにあるんだぞ!
  見えるだろう!これでもたたんのか!?」
N=「何・・・?俺の嫁、パリスたんのセクシーショット・・・
  たてる、たてるぞ!」

(301KB)










「今期2勝目になってたら嬉しいです」

願いが叶って今期2勝目!自身初の連勝だ!

爆笑ファイター
(OA率 5/15)

J=実の息子の
P=パンチで
N=ノックアウト

(309KB)










「やったね!」

初めての連敗もしっかり2でSTOP!勝率5割へ復帰だぞ!

カニュ
(OA率 3/6)

J=ジャック・バウアーだ!
P=パンツは今どんなの履いている!?
N=ノーパンだと!?グッジョブ!

(301KB)










「あ、ども、10勝目です」

自己タイ記録の3連勝!さらりと勝ち取った通算10勝目!

スカイナイン
(OA率 10/14)

J=ジャンケン
P=ポン
N=なんでキツネの形出したの?

(337KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

BONBORI
「負けちゃった」

スルーするー
「次こそはですね。次こそはです。」

けんた
「連敗だわ。。。」

ねずらー
「浮かれてました」

ウツドラックス
「落ちちゃった。残念。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第147回
KB 名前 OA率
345 べくそん 6/8
337 スカイナイン 10/14
309 爆笑ファイター 5/15
301 カニュ 3/6
ひよどりごえ 3/4
277 スルーするー 0/1
269 BONBORI 6/8
261 ねずらー 8/17
237 けんた 18/31
177 ウツドラックス 0/2
べくそんが自身3度目のTOP合格で底上げに成功。
スカイナインは節目の10勝目、爆笑ファイターも5勝目を獲得。
カニュ、ひよどりごえは揃って今期3勝目を達成。
初挑戦のスルーするーは惜しくも次点。
今期4勝目狙いの3組が揃ってオフエアという波乱の事態となった。






戻る

inserted by FC2 system