第153回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





初挑戦!
TM.O






























リベンジを目指して!
打破






























連敗脱出なるか!?
アトラス






























再び連勝なるか!?
JIN Lite






























こちらも連勝を目指す!
BOMB






























リベンジをかける!
ザースー






























リベンジを誓う!
KAN






























久々の連勝をかけて!
レイキングソー






























リベンジなるか!?
ねずらー






























連勝目指して!
NBA



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























打破!
リベンジ達成!

アトラス!
見事連敗脱出!

BOMB!
初めてのオーバー400!

レイキングソー!
久々の連勝だ!

ねずらー!
こちらも初のオーバー400!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

磐田:よし、これで銀行強盗の作戦も完璧だな。
浦辺:お金が運び込まれる時間も調べたし、逃走経路の確認もしたし…もう忘れてる事はないな?
磐田:そうだな…。おっと、一つ大事な事を忘れていたぜ。
浦辺:なんだ?
磐田:
浦辺:






「やったー4勝目」


今期4勝目は自己新記録となる445KB!チャンピオン大会を引き寄せたか!?

ねずらー
(OA率 9/18)

磐田:よし、これで銀行強盗の作戦も完璧だな。
浦辺:お金が運び込まれる時間も調べたし、逃走経路の確認もしたし…もう忘れてる事はないな?
磐田:そうだな…。おっと、一つ大事な事を忘れていたぜ。
浦辺:なんだ?

磐田:ここで一旦セーブしないと

浦辺:ゲームじゃないからリセット無理だぞ

(445KB)










「「お前もう今期十分出ただろ・・・」てな感じで呆れてないでね!」

むしろ何度も挑戦していただきありがとうございます!大きく底上げして3位浮上!

BOMB
(OA率 7/8)

磐田:よし、これで銀行強盗の作戦も完璧だな。
浦辺:お金が運び込まれる時間も調べたし、逃走経路の確認もしたし…もう忘れてる事はないな?
磐田:そうだな…。おっと、一つ大事な事を忘れていたぜ。
浦辺:なんだ?

磐田:俺らまだ服役中じゃねえか。

浦辺:一気に現実に戻されたわ。

(417KB)










「久しぶり!二連勝!何回二連勝してんだろ・・・」

6回目の2連勝ですね!今度の連勝はどこまで続くか!?

レイキングソー
(OA率 17/29)

磐田:よし、これで銀行強盗の作戦も完璧だな。
浦辺:お金が運び込まれる時間も調べたし、逃走経路の確認もしたし…もう忘れてる事はないな?
磐田:そうだな…。おっと、一つ大事な事を忘れていたぜ。
浦辺:なんだ?

磐田:紋所を用意してなかった

浦辺:いや!ひれ伏さないだろ!!

(305KB)










「もう負けなんて言わないよ絶対〜」

♪本当に〜本当に〜嬉しい連敗脱出!ついに節目の10勝目!

アトラス
(OA率 10/32)

磐田:よし、これで銀行強盗の作戦も完璧だな。
浦辺:お金が運び込まれる時間も調べたし、逃走経路の確認もしたし…もう忘れてる事はないな?
磐田:そうだな…。おっと、一つ大事な事を忘れていたぜ。
浦辺:なんだ?

磐田:朝から俺のズボンのチャックが開きっぱなしだったぜ!

浦辺:なんかこの作戦失敗する気が・・・

(297KB)










「今期!」

今期も見事4勝達成!次の目標は底上げか!?

打破
(OA率 19/33)

磐田:よし、これで銀行強盗の作戦も完璧だな。
浦辺:お金が運び込まれる時間も調べたし、逃走経路の確認もしたし…もう忘れてる事はないな?
磐田:そうだな…。おっと、一つ大事な事を忘れていたぜ。
浦辺:なんだ?

磐田:体操服体操服。

浦辺:小学生か!

(289KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

TM.O
「無念!」

JIN Lite
「後2回でどうにかなれ〜」

ザースー
「5割が遠のいていく・・・」

KAN
「久しぶりの連敗だ。」

NBA
「失礼かな?」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第153回
KB 名前 OA率
445 ねずらー 9/18
417 BOMB 7/8
369 レイキングソー 17/29
297 アトラス 10/32
289 打破 19/33
277 TM.O 0/1
257 KAN 30/37
233 JIN Lite 3/8
225 NBA 8/29
213 ザースー 6/15
通常回では今期初の2組のオーバー400が。
ねずらーは自己最高KBでリベンジ達成。
BOMBも自己記録を更新して底上げに成功した。
レイキングソーは久々の連勝。
アトラス、打破は共にギリギリのところでリベンジ達成となった。
初挑戦のTM.Oは悔しい惜敗。
第152回とは対照的にCS経験組が3組もオフエアという大波乱に。






戻る

inserted by FC2 system