第154回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





初オンエアを目指して!
駄目人






























4連勝なるか!?
SS6






























初挑戦!
コメリ






























初オンエアを狙う!
浜田






























久々の挑戦!
オリタタミガサ!






























3連勝目指して!
ZIP






























リベンジなるか!?
100点満点!






























こちらもリベンジなるか!?
ファンタジスタ






























3連勝を目指して!
PQ






























連勝を目指す!
Jukebox



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で3組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!






























駄目人!
初オンエアおめでとう!

SS6!
4連勝だ!

オリタタミガサ!!
久しぶりのオンエア!

ZIP!
3連勝!

100点満点!!
見事リベンジ!

ファンタジスタ!
こちらもリベンジ達成!

PQ!
初めての3連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 電気屋へテレビを買いにきた鈴村さん。
なかなか値切ってくれない店員さん相手に、ある一言を言ったところなんと半額に!

さて、その一言とは!?






「おそらく337KBくらいじゃないでしょうか。」


惜しい!4KB差ですよ!2連続のTOPオンエア!

ZIP
(OA率 14/19)

「おお、店員よ。値切らないとは情けない。」

(341KB)










「普通って言うな」

普通じゃ有り得ない大記録まであと一歩!歴代最多勝利まであと1勝!

SS6
(OA率 32/53)

じゃあ、100インチを40インチにしてください

(317KB)










「ありがとうございます。」

謙虚な気持ちで初オンエア!1度駄目でもくよくよしないぞ!

駄目人
(OA率 1/2)

「ここに御社の株券が大量にあるんだがね…」

(289KB)










「みんなー!覚えてる!?」

覚えてますよ!第78回以来の挑戦で見事オンエア!おかえりなさい!

オリタタミガサ!
(OA率 8/18)

「半額にしてくれませんかね、連帯保証人になりますから!」

(269KB)










「日本シリーズ最高!」

野球はもうすぐWBCの季節ですね!滑り込みでなんとかリベンジ!

100点満点!
(OA率 8/17)

テレ東しか興味ないんで他の電波はいりません

(261KB)










「時事ネタの勝利!」

更新が遅くなると時事ネタの鮮度が落ちるので申し訳ないです。それでも今期3勝目!

ファンタジスタ
(OA率 8/13)

「私は自分自身をを客観的にみることができるんです。
 あなたとは違うんです!Yes,We can !!」

(261KB)










「4勝目やりました!そして全順位達成にもリーチかかった!…かな?」

残念ながら10回での達成は出来なくなりました。それでも嬉しい今期4勝目!

PQ
(OA率 4/9)

「お父さんの工場がどうなってもいいのか〜い?」

(261KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

コメリ
「残念」

浜田
「んー」

Jukebox
「絶望的な気がするが、まだまだチャンピオン大会諦めませんから。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第154回
KB 名前 OA率
341 ZIP 14/19
317 SS6 32/53
289 駄目人 1/2
269 オリタタミガサ! 8/18
261 PQ 4/9
100点満点! 8/17
ファンタジスタ 8/13
241 コメリ 0/1
225 Jukebox 6/13
157 浜田 0/10
今期初の7組オンエア。
ZIPが連続のTOPオンエアで好調キープ。
SS6は第6期以来の4連勝。駄目人は初オンエア。
オリタタミガサ!は約80回ぶりのオンエア。
5位にはリベンジ達成の100点満点!、ファンタジスタ、
そして今期4勝目のPQが滑り込んだ。






戻る

inserted by FC2 system