第165回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





5連勝中!
タナカ商店






























初挑戦!
K.J.






























こちらも初挑戦!
クリーンナップ






























前回初オンエア!
ミヤ






























4連勝をかけて!
まーくん






























連勝なるか!?
佐々木のページ






























3連勝を狙う!
TM.O






























初オンエアなるか!?
むらのた






























初挑戦!
ひろちょび






























3連勝を目指す!
けんた



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























タナカ商店!
6連勝だ!

まーくん!
こちらは4連勝!

佐々木のページ!
初の連勝!

TM.O!
3連勝だ!

ひろちょび!
初挑戦初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「○○はなぜ ○○の ○○はなぜ ○○の」
(♪おしえて/伊集加代子,ネリー・シュワルツ






「あのころの連敗がウソのようです」


2連敗の後高KB連発で3連勝!初のTOPで見事勝ち越し!

TM.O
(OA率 3/5)

♪「おじさんはなぜ 僕んちに泊ってるの
  ねえママはなぜ 何にも言わないの」

(393KB)










「佐々木のページ、実に面白い。と福山雅治は言いました。嘘です。」

実に面白い。と審査員は認めました。本当です!初の連勝おめでとう!

佐々木のページ
(OA率 2/3)

♪「女子アナはなぜ 野球選手とばっかり付き合うの
  IMEパッドはなぜ 女子アナと変換すると女子穴に
  必ずなっちゃうの」

(385KB)










「オニガワラさん、ファイナルでネタがかぶってすいませんm(_ _)m」

昨期のファイナリストが今回も参戦!見事高KBでオンエア!

まーくん
(OA率 6/9)

♪「EXILEはなぜ 号外が出たの
  DA PUMPはなぜ 記事がめっちゃ小さいの」

(369KB)










「初回から40通集まってることに驚いてます」

それは自分が一番驚いています。連勝記録を6へ伸ばした!

タナカ商店
(OA率 8/9)

♪「おばあさんはなぜ 川へ洗濯と言いながら実は男と
  遊びまくってるの
  あの桃はなぜ いつまでもドンブラコと流れてるの」

(345KB)










「大喜利からこの世界に入った者としての意地を見せつけてやりました!」

初心忘るるべからずですね!今回初挑戦組で唯一のオンエア!

ひろちょび
(OA率 1/1)

♪「先頭の人はなぜ 手を腰に当ててるの
  後ろの人はなぜ 手を前に出してるの」

(309KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

K.J.
「ふぅ。」

クリーンナップ
「初挑戦って何か弱いんです。」

ミヤ
「精進あるのみ!」

むらのた
「かなしいっ!」

けんた
「ジンクス継続・・・。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第165回
KB 名前 OA率
393 TM.O 3/5
385 佐々木のページ 2/3
369 まーくん 6/9
345 タナカ商店 8/9
309 ひろちょび 1/1
301 K.J. 0/1
285 クリーンナップ 0/1
277 ミヤ 1/2
229 むらのた 0/2
217 けんた 20/34
上位は高得点ラッシュとなった。
TM.Oが初のTOPで3連勝。
佐々木のページも自己最高KBでオンエア。
まーくん、タナカ商店も期を跨いだ連勝を継続。
初挑戦3組がボーダーで接戦となったが、
僅差でひろちょびが5位に滑り込んだ。
K.J.は不運の300KBでのオフエア。
けんたは5期連続でオフエアスタートとなってしまった。






戻る

inserted by FC2 system