第17回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ12組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



3連勝繋ぐか!?
さむ









313KB!まずは300KBを超えてきた!










3連勝中!
ニコヤカ









245KBでした。これは厳しいか…。










リベンジを目指す!
感感庵庵









273KBでした。これはどうなるか…!?










連敗脱出をかける!
純血委員会









317KB!これは安全圏か!?










こちらも連敗脱出なるか!?
チキン









325KB!こちらもオンエア確実か!?










6連勝中!
ペコ









305KB!これも大丈夫か!?










連敗脱出を目指す!
マイケル容疑者









209KBでした…。厳しいKBです…。










連敗脱出を狙う!
スコアラー









281KB!これはギリギリか…!?










再び連勝なるか!?
SEVEN STAR









297KB!これはどうか…!?










3連勝なるか!?
武笑戦線









こちらも297KBです。どうなるか!?










3連勝を狙う!
国境線上の蟻









こちらも297KBでした。滑り込めるか!?










連敗脱出をかける!
将軍様









317KB!これは大丈夫そうだ!










3連勝をかける!
ジョンソン









317KB!これはどうなったか!?






























以上で13組の計量は終わりました。
今回は7位の方が同点で3組いますので、9組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位9組の発表です!





さむ!3連勝!

純血委員会!
連敗脱出!

チキン!
こちらも連敗を止めた!

ペコ!
7連勝!

SEVEN STAR!
連勝達成!

武笑戦線!
こちらは3連勝!

国境線上の蟻!
同じく3連勝!

将軍様!
連敗脱出!

ジョンソン!
3連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 アニメ「北斗の拳」でのケンシロウの名台詞の○○○を埋めてください。

「お前は、もう○○○」

「微笑オンエアバトルは永遠に不滅です!」

リベンジでついに掴んだTOP合格!おめでとう!

チキン
(OA率 5/14)

お前は、もう…弁慶で、行っとけ!!
(325KB)










「ゲッツ」

あの黄色い衣装が懐かしいですね!3連勝でオンエアをゲッツ!

ジョンソン
(OA率 12/17)

お前は、もうすぐ40才だから、仕事につきなさい。
(317KB)










「自然哲学者デカルトは言った。「我思う、我在り」」

連敗をしっかり2でSTOP!『オンエア願う、故に、我オンエア』!

純血委員会
(OA率 11/15)

お前は、もう会長よりバカだ
(317KB)










「ここから逆転劇のはじまりじゃぃ!」

連敗脱出おめでとう!逆転劇に向けて好発進!

将軍様
(OA率 8/15)

お前は、もう、育毛剤、使ってる?
(317KB)










「え、このネタはオッケーなんすか?」

OKみたいですね!きわどいネタ(!?)で3連勝だ!

さむ
(OA率 4/10)

お前は、もう萌えている
(313KB)










「実はニュートンに万有引力教えたのオレなんだ。」

実は微バトを始めたの俺なんだ。歴代単独1位となる7連勝!

ペコ
(OA率 10/12)

お前は、もう何やってるのっ!
いい加減にしなさい!!お弁当作らないわよ
(305KB)










「このねたで わたしはしんのかみになるのだ」

神がかり的に連続滑り込み!3戦負けなし!

国境線上の蟻
(OA率 3/3)

お前は、もう立派なインディアンだ!精進せいよ!
(297KB)










「みなさんのおかげでシタ!ドウゾ」

現チャンピオンが危なげながらオンエア!3連勝は久々でシタ!

武笑戦線
(OA率 11/17)

お前は、もうクビだ。ドラえもん!
野比家には必要ないわ、このタヌキが!
(297KB)










「あはっ うかったにゃ」

滑り込み、受かってとっても嬉しいにゃ!再び連勝スタートだ!

SEVEN STAR
(OA率 13/17)

お前は、もうちょう かもしれない…
(297KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ニコヤカ
グルメの旅に出ます・・」

感感俺俺
想定の範囲内です」

マイケル容疑者
やっぱ落ちたなぁ〜、あっはっは…はぁ

スコアラー
せ、清田ちゃんが…↓↓」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system