第174回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





7連勝中!
荒俣宏初単独






























3連勝をかけて!
ブラック






























4連勝なるか!?
CLAY






























初の連勝を狙う!
FAN






























5連勝なるか!?
ねずらー






























リベンジをかけて!
けんた






























念願の初オンエアをかける!
シフォンケーキ






























リベンジを目指す!
まーくん






























初オンエアなるか!?
WANTED






























7連勝なるか!?
タナカ商店



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!


それではオンエアされる上位6組の発表です!






























荒俣宏初単独!
8連勝!

ねずらー!
初の5連勝!

けんた!
リベンジ達成!

まーくん!
こちらもリベンジ!

WANTED!
初オンエアおめでとう!

タナカ商店!
7連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

○○っ子 世に○○






「六法全書のおかげだと思いますよね?」


法律に守られた今期3度目のTOPオンエア!昨期に引き続き今期4勝目達成だ!

荒俣宏初単独
(OA率 13/14)

「提供ふじっ子 世にも奇妙な物語」

(381KB)










「リベンジ!2勝目!やった!」

高KBでリベンジ達成!今期2勝目は通算22回目のオンエア!

けんた
(OA率 22/37)

「江戸っ子 世に「てやんでい」を広める」

(373KB)










「よっしゃ連勝」

自身初となる5連勝!自己連勝記録をどこまで更新するか!?

ねずらー
(OA率 13/22)

「自称 魔女っ子 世に通用せず」

(361KB)










「7位だったら全順位達成だったのになぁ・・・」

それは贅沢な悩みですよ!(笑)リベンジ達成で今期2勝目!

まーくん
(OA率 7/11)

「首相、「憎まれっ子 世に憚る」を
「憎まれっ子 世に蝉(せみ)る」と読む。」

(341KB)










「毎回毎回こわいよ、ほんとに」

10回目の挑戦は初のボーダー!これぞ九死に一生のオンエア!

タナカ商店
(OA率 9/10)

「サングラスっ子 世にも奇妙な物語」

(329KB)










「リベンジしました」

滑り込みながら初オンエアをもぎ取った!指名手配にご用心!

WANTED
(OA率 1/2)

「お母さん大好きっ子 世にマザコンと笑われる」

(329KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ブラック
「仕方ないね。そんな上手く行くわけじゃないもん。」

CLAY
「やっぱりかーw」

FAN
「大喜利ってこわいからさ。」

シフォンケーキ
「最高最多連敗記録を作るチャンスは掴んだぜ!ニヤリッ!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第174回
KB 名前 OA率
381 荒俣宏初単独 13/14
373 けんた 22/37
361 ねずらー 13/22
341 まーくん 7/11
329 WANTED 1/2
タナカ商店 9/10
289 ブラック 6/13
269 FAN 2/5
249 CLAY 9/15
237 シフォンケーキ 0/6
今期オンエア経験組が勢いに乗ってきた今回。
TOPの荒俣宏初単独は今期期に3回目となるTOP合格。
けんた、まーくんはリベンジで、
ねずらー連勝でそれぞれ今期2勝目を達成。
5位には同点で初オンエアとなるWANTEDと、
10回目の節目の挑戦だったタナカ商店が滑り込んだ。
ブラックは惜しくも3連勝に届かず。
今期初挑戦3組は揃ってオフエアとなってしまった。






戻る

inserted by FC2 system