第178回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





6連勝中!
BOMB






























久々のオンエアをかけて!
だ$






























初挑戦!
サンダ哀ガンノスケ






























3連勝なるか!?
たかし






























連敗脱出なるか!?
JIN Lite






























こちらも連敗脱出を目指す!
KT






























初オンエアをかけて!
あんどぅ






























6連勝目指して!
ねずらー






























再び連勝スタートなるか!?
まーくん






























悲願の初オンエアなるか!?
シフォンケーキ



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























だ$!
久々のオンエア!

たかし!
3戦3勝!

JIN Lite!
連敗脱出!

KT!
こちらも連敗を抜けた!

ねずらー!
6連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 豚インフルエンザ等もあり、話題騒然だった5月。
では、「ごがつ」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「嬉しいでござる!嬉しいでござる!」


実に155回ぶりのオンエア!初のオーバー400で勝率5割でござる!

だ$
(OA率 2/4)

ごめん! 頑張るから!
次はもうサッカーの試合中にゴールの網にくるまって
「全身タイツ」とかしないから

(417KB)










「ここのところあれつづきだったんであれ出来て良かったです」

あれを抜け出して今期2勝目!オーバー400は自己最高KB!

JIN Lite
(OA率 6/13)

ゴスロリを1人で着て ガッツポーズする母親を見てしまい
辛くて夜も眠れない…

(409KB)










「やったー三勝目」

今期は好調で無傷の3連勝!通算では自己最高の6連勝だ!

ねずらー
(OA率 14/23)

ゴレンジャー ガメラと戦い 潰される

(361KB)










「またギリギリ・・・」

今回は1つ上ですよ!無傷の3連勝で初の5位以外でのオンエア!

たかし
(OA率 3/3)

ゴミ箱に ガリがいっぱい 付いている

(325KB)










「ゴマ塩か悩んだんですよね…でもサラダならごまだれかと。ごまあんまり好きじゃないですけど」

悩んだ末の滑り込み!連敗脱出で勝率5割だ!

KT
(OA率 2/4)

ごまだれサラダドレッシングが流行になりつつあるこの世の中
ガムシロップかけてサラダ食べる僕は 常にバカにされる

(305KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

BOMB
「大人しく寝てます」

サンダ哀ガンノスケ
「名前だけでも覚えてもらえたら。」

あんどぅ
「結局また夜間投稿ですw」

まーくん
「7位かな?」

シフォンケーキ
「全敗記録、いっその事、15戦全敗ぐらいまで、伸ばそうかなと。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第178回
KB 名前 OA率
417 だ$ 2/4
409 JIN Lite 6/13
361 ねずらー 14/23
325 たかし 3/3
305 KT 2/4
281 サンダ哀ガンノスケ 0/1
シフォンケーキ 0/7
BOMB 11/13
まーくん 7/12
245 あんどぅ 0/2
今期もチャンピオンの出場回で波乱が。
TOPは初のオーバー400で155回ぶりのオンエアを獲得しただ$。
JIN Liteも初の400KB台で連敗脱出。
ねずらーは好調キープで6連勝。たかしは3戦負け無し。
5位には今期2勝目のKTが滑り込んだ。
現チャンピオン・BOMBがまさかまさかの今期初オフエア。
昨期ファイナリストまーくんもオフエアで坂コロジンクスへ突入。
シフォンケーキは悲願の初オンエアまであと一歩。
第170回と同じく6位に4組が並ぶ結果となった。






戻る

inserted by FC2 system