第179回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





連敗脱出をかけて!
駄目人






























初めての連勝なるか!?
FAN






























リベンジを狙う!
BOMB






























初挑戦!
アイスランド






























初オンエアをかけて!
あんどぅ






























初挑戦!
ガーネット






























こちらも初挑戦!
寮長






























前回初オンエア!
最大瞬間風速






























初の連勝なるか!?
だ$






























初オンエアをかけて!
サンダ哀ガンノスケ



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























駄目人!
連敗脱出!

BOMB!
見事リベンジ!

最大瞬間風速!
初の連勝だ!

だ$!
こちらも初めての連勝!

サンダ哀ガンノスケ!
初オンエアおめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「○○ころは ○○日が ○○いた」(♪オリビアを聴きながら/杏里)






「連勝うれしいです。」


嬉しい連勝にはTOP合格のおまけつき!見事今回の"最大"KBを獲得だ!

最大瞬間風速
(OA率 2/4)

♪「桃の中にいたころは
  犬、猿、キジなんかと鬼退治に行く日が
  来るとは思わずにいた」

(401KB)










「どうも。今後ともヨロシクです。」

2回目の挑戦で初オンエアを獲得!高KBで"哀"愁漂う初オンエア!

サンダ哀ガンノスケ
(OA率 1/2)

♪「バブルがはじけたころは 月火水木金土日が
  娘と遊べる曜日になっていた」

(393KB)










「これしか思いつきませんでしたw」

初の連勝で今期2勝目!勝ち越しにはドル以上の価値がある!?

だ$
(OA率 3/5)

♪「ぴっころは 殺され、今日が
  葬式。そこには涙を流すナッパがいた」

(361KB)










「ありがとうございます。」

今期3回目の挑戦で今期初勝利!自己最高KBも大幅に更新だ!

駄目人
(OA率 2/6)

♪「友達がいたころは 誕生日が
  こんなにむなしいものとは思わずにいた」

(349KB)










「1位の自信は無いけど、そこそこの数値は狙いたいところ。」

前回のリベンジを早くも達成!300KB超えはそこそこの数値!?

BOMB
(OA率 12/14)

♪「迷った末に小便だけで済ました授業と授業の合間のころは
  今日が ここまで腹痛に悩まされる日だとは思わずにいた」

(309KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

FAN
「厳しいなあ、いろいろと。」

アイスランド
「VANISH!」

あんどぅ
「ちょっとE缶飲んできます。」

ガーネット
「また挑戦したいと思います〜」

寮長
「負けた」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第179回
KB 名前 OA率
401 最大瞬間風速 2/4
393 サンダ哀ガンノスケ 1/2
361 だ$ 3/5
349 駄目人 2/6
309 BOMB 12/14
293 あんどぅ 0/3
257 FAN 3/7
245 寮長 0/1
229 アイスランド 0/1
145 ガーネット 0/1
オンエア未経験組にとって厳しい結果となった今回。
最大瞬間風速が初のオーバー400でTOPオンエア。
サンダ哀ガンノスケは高KBで今回唯一の初オンエアを獲得。
だ$は自身初の連勝。駄目人は連敗脱出。
5位にはリベンジのオンエアとなったBOMBが滑り込んだ。
三度目の正直を狙ったあんどぅがあと一歩のところでオフエア。
FANは再び勝率5割を切ってしまった。
初挑戦3組はいずれもオンエア獲得ならず。






戻る

inserted by FC2 system