第182回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





再び連勝なるか!?
BOMB






























3連勝をかけて!
駄目人






























連敗STOPを目指す!
イータス






























初の連勝なるか!?
サンダ哀ガンノスケ






























前回オーバー500を達成!
爆笑ファイター






























連敗脱出をかけて!
えい太






























リベンジを狙う!
佐々木のページ






























初挑戦!
ダンスマン 萩野






























7連勝中!
TM.O






























5連勝を狙う!
だ$



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























BOMB!
再び連勝スタート!

サンダ哀ガンノスケ!
初の連勝!

佐々木のページ!
リベンジ達成!

ダンスマン 萩野!
初挑戦初オンエア!

だ$!
5連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

大学生:…という理由から御社を志願しました。
面接官:はい、分かりました。では、最後に自己PRをお願いします。
大学生:
面接官:






「名前、覚えていただけました?」


皆の心に名前を刻むTOPオンエア!名前の様に長い連勝を目指せ!

サンダ哀ガンノスケ
(OA率 2/3)

大学生:…という理由から御社を志願しました。
面接官:はい、分かりました。では、最後に自己PRをお願いします。

大学生:えー…他の会社でやったヤツ使いまわしていいのならしますけど?

面接官:その発言でもう挽回の余地ありませんが、一応お願いします。

(385KB)










「僕は面接とか好きですけどねぇ」

8KBながら底上げに成功!5連勝の勢いはどこまで続くか!?

だ$
(OA率 6/8)

大学生:…という理由から御社を志願しました。
面接官:はい、分かりました。では、最後に自己PRをお願いします。

大学生:…です!よろしくお願いします!

面接官:なにもかも「…」で済むと思ったら大間違いだ

(337KB)










「べ、別に前回の高得点オフエアでへこんで1時間もうなだれてないんだからね!」

前回のリベンジをしっかりと果たした!べ、別に2回分連続更新なんて大変じゃないんだからね!

佐々木のページ
(OA率 5/7)

大学生:…という理由から御社を志願しました。
面接官:はい、分かりました。では、最後に自己PRをお願いします。

大学生:自!自己満足で
    己!己の体を
    P!ピーナッツバターで塗りたくることが
    R!ロシアの風習です

面接官:いや、あいうえお作文は振ってないから!

(321KB)










「そ、そんなオンエアだなんて嘘をつかないでください。」

オンエアは本当ですよ!白星デビューで身も心も踊りだす!

ダンスマン 萩野
(OA率 1/1)

大学生:…という理由から御社を志願しました。
面接官:はい、分かりました。では、最後に自己PRをお願いします。

大学生:二年前に車に轢かれたときは、御社ではなく安田生命さんに助けて貰いました。

面接官:事故アピールじゃないし、内容も最低だ!

(309KB)










「とりあえずまずは309以上を。」

確かに309KB"以上"ですね!底上げはならずともオンエアはオンエア!

BOMB
(OA率 13/15)

大学生:…という理由から御社を志願しました。
面接官:はい、分かりました。では、最後に自己PRをお願いします。

大学生:こう見えて自分、株などへの資金運用経験が豊富ですので、
    経理部へ配属して頂ければきっと会社に貢献できると思います。

面接官:君の履歴書の備考欄にある「自己破産経験あり」というのが気になるのだが。

(309KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

駄目人
「おんえあのじゅもんがちがいます」

イータス
「・・・・・・・・・」

爆笑ファイター
「前回はやっぱり・・・」

えい太
「寂しい・・・会いたい・・・」

TM.O
「なんでなの〜」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第182回
KB 名前 OA率
385 サンダ哀ガンノスケ 2/3
337 だ$ 6/8
321 佐々木のページ 5/7
309 ダンスマン 萩野 1/1
BOMB 13/15
301 イータス 9/29
駄目人 3/8
TM.O 7/10
爆笑ファイター 7/18
209 えい太 1/8
ボーダー付近で接戦となった今回で通算出場組数200組を達成。
TOPはサンダ哀ガンノスケ。第183回と併せても最高KBを獲得した。
だ$は5連勝で底上げに成功。佐々木のページはリベンジ達成。
4位には初挑戦・ダンスマン 萩野と現チャンピオン・BOMBが並んだ。
6位にはなんと4組が同率に。
前回オーバー500・爆笑ファイター、現在ランキング1位・TM.Oらが、
オフエアとなる波乱の結果となった。






戻る

inserted by FC2 system