第184回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





3連勝なるか!?
KT






























初オンエアを目指して!
寮長






























3連勝をかけて!
アイスランド






























初めての連勝に挑む!
FAN






























初挑戦!
電脳人形






























連敗脱出なるか!?
ねずらー






























今期初オンエアを狙う!
スルーするー






























連敗脱出をかける!
ふるかうんと






























3連勝中!
ひろちょび






























3連勝なるか!?
サンダ哀ガンノスケ



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で4組いますので、8組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位8組の発表です!






























寮長!
初オンエアおめでとう!

アイスランド!
3連勝だ!

FAN!
初めての連勝!

電脳人形!
初挑戦初オンエア!

ねずらー!
連敗を"2"で止めた!

スルーするー!
こちらも連敗STOP!

ひろちょび!
4戦4勝!

サンダ哀ガンノスケ!
3連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 7月はほとんどの学校でテスト期間です。
では、「TEST」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「任侠ヘルパー観てます。」


2回連続のTOPオンエア!ドラマを参考に勝利を勝ち取った!?

サンダ哀ガンノスケ
(OA率 3/4)

T=貴子さん、そろそろ飯の時間じゃよ
E=えっ、もう食べたって?
S=そうじゃった、そうじゃった
T=ところで、飯はまだかのぉ?

(393KB)










「今回は僕の勝ちだね。…毎回オンエアコメントがウザくてすいません…。」

いえいえ、自信を持って良いKBですよ!自己最高KBで連敗脱出!

スルーするー
(OA率 3/7)

T=たろう君は何回言っても覚えないんだから…。
E=えっとですね…、
S=せんとくんは、
T=トナカイじゃありません!

(381KB)










「やったはつおんえあ」

3回目の挑戦でついに掴んだ初オンエア!寮の代表の名に恥じない高KB!

寮長
(OA率 1/3)

T=テレビに出すぎだろ
E=ええかげんに
S=仕事しろ
T=知事さんたち

(373KB)










「181回の結果見た直後のふわふわ状態で受かってよかったです。ネタはテストつながりだよっ!」

オーバー500以降は負け知らず!寒い土地に負けるな!

アイスランド
(OA率 3/4)

T=トイレがどうしてもガマンできない、という子は
E=エンピツを置き、手を高く挙げて
S=先生にその旨を告げてください。
T=盗撮しにいきますんで。

(361KB)










「いろいろと大変なことになりました。」

大変なことというか嬉しいことが起きましたね!自身初の連勝達成!

FAN
(OA率 5/9)

T=「手のひらに……どうするの?」
E=「えっとね、『人』という字を書いて……」
S=「それから…?」
T=「突き刺す。」「ってアホかーっ!!」

(349KB)










「まさにテスト期間中」

自分は院試4週間前ですね。…頑張りましょう!4戦負け無し!

ひろちょび
(OA率 4/4)

T=天丼マンの頭に乗っている天ぷらを
E=エビフライに摩り替えてみたりするほど
S=食パンマンは
T=退屈していました。

(349KB)










「やっほーーい」

久々の連敗もしっかり"2"でSTOP!今期4勝目達成だ!

ねずらー
(OA率 15/26)

T=テストなのに
E=鉛筆を忘れてしまった。
S=仕方がないので
T=血で解答した。

(349KB)










「ありがとうございまふ。」

おめでとうございまふ!初挑戦で白星デビュー!

電脳人形
(OA率 1/1)

T=得意気に
E=絵を描いてるけど、
S=それ、
T=トトロに見えへんで。

(349KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

KT
「力技は通用しないのね・・・」

ふるかうんと
「なんかここの欄の常連になった気がする。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第184回
KB 名前 OA率
393 サンダ哀ガンノスケ 3/4
381 スルーするー 3/7
373 寮長 1/3
361 アイスランド 3/4
349 電脳人形 1/1
ねずらー 15/26
ひろちょび 4/4
FAN 5/9
309 KT 3/6
281 ふるかうんと 2/13
第109回以来の8組オンエアになった今回。
サンダ哀ガンノスケは2連続TOPオンエア。
スルーするー、寮長は今期初オンエア。アイスランドは3連勝。
5位に並んだのは初挑戦の電脳人形、今期4勝目のねずらー、
4戦4勝のひろちょび、そして初の連勝となったFAN。
今期4勝目を狙ったKTは手痛い300KB台でのオフエア。
ふるかうんとも最下位の中では今期2番目に高いKB。






戻る

inserted by FC2 system