第185回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





連敗脱出なるか!?
ブラック






























こちらも連敗脱出を目指して!
一条←






























3連勝をかけて!
プリプリ坊や






























前回初オンエア!
鋳☆いんがむ






























久々の連勝なるか!?
けんた






























初挑戦!
あくまる






























初オンエアなるか!?
クリーンナップ






























リベンジを目指して!
爆笑ファイター






























前回初挑戦初オンエア!
先風






























連敗脱出なるか!?
イータス



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























鋳☆いんがむ!
初めての連勝!

けんた!
再び連勝スタート!

クリーンナップ!
初オンエアおめでとう!

先風!
2戦2勝!

イータス!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 7月はほとんどの学校でテスト期間です。
では、「TEST」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「よろしくお願いします。」


2戦連続オーバー400!これは微バト史上6組しか達成していない大記録!

先風
(OA率 2/2)

T=訂正とお詫び:
 ただいま放送中のTBS番組
E=「Eleven Night」で予定しておりました
S=「佐野友里子(from AKB48)のドキドキ生着替え」は
T=「津田名人(竜王8段)根性の将棋 〜土壇場の4二金〜」
 に変更になりましたことをお詫び申し上げます。

(421KB)










「あと1勝!あと1勝!」

あと1勝で今期4勝達成ですね!5期連続のチャンピオン大会までもう少しだ!

けんた
(OA率 23/38)

T=ただいま
E=愛媛県が
S=スクランブルエッグ消費量
T=トップに立ちました!

(361KB)










「・・・・・・」

言葉にならない程の驚き!記念すべき30回目の挑戦を白星で飾ったぞ!

イータス
(OA率 10/30)

T=父さんはな、
E=エロ親父じゃない!
S=スケベじじいと
T=訂正しなさい!

(349KB)










「初オンエアだ!この調子で彼女も作りたいです!」

微バトに受かっても「浮かれ」ないようにしましょうね!(笑)初オンエアおめでとう!

クリーンナップ
(OA率 1/2)

T=テストでさ
E=ええ点取って
S=好きな子に点数見せたら
T=「点数私の方が1点上だ!」と言われ肩透かし

(341KB)










「このまま次も勝つぞ!」

どうでも良いですけど「つのだ☆ひろ」に似ていますよね!初の連勝おめでとう!

鋳☆いんがむ
(OA率 2/3)

T=たまには
E=枝豆と
S=酢こんぶ以外のものも
T=食べさせてよ…。

(321KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ブラック
「嫌になってきたわ。ぷぅ〜。。」

一条←
「もう何が面白いのかさえ解らない。」

プリプリ坊や
「自信はありました」

あくまる
「次は何とか勝てるようにがんばります」

爆笑ファイター
「まあなぁ・・・」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第185回
KB 名前 OA率
421 先風 2/2
361 けんた 23/38
349 イータス 10/30
341 クリーンナップ 1/2
321 鋳☆いんがむ 2/3
309 一条← 19/41
爆笑ファイター 7/19
ブラック 6/16
289 あくまる 0/1
プリプリ坊や 5/10
今回は微バト史上6組目の記録達成者が現る。
2連続オーバー400の先風。若干の不安要素は、
連続オーバー400の後に200KBとなるジンクスか。
けんたは今期3勝目で今期初の連勝。
イータスは30回目の挑戦を白星で飾った。
クリーンナップは初オンエア。鋳☆いんがむは今期2勝目。
今期オーバー500達成の爆笑ファイターを初め、
一条←、ブラックの3組は悔しい300KBでのオフエア。






戻る

inserted by FC2 system