第188回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





3連勝をかけて!
イータス






























リベンジなるか!?
最大瞬間風速






























初の連勝を目指す!
寮長






























3連勝を狙う!
BOMB






























初オンエアなるか!?
ニジイロ!!






























連敗脱出なるか!?
爆笑ファイター






























3連勝を目指す!
先風






























5連勝中!
KAN






























リベンジを狙う!
KT






























こちらもリベンジを目指して!
アイスランド



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で3組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!






























最大瞬間風速!
今期4勝目!

BOMB!
3連勝だ!

爆笑ファイター!
連敗を止めた!

先風!
3戦3勝!

KAN!
6連勝でTOPオンエア!

KT!
リベンジで今期4勝目!

アイスランド!
こちらも今期4勝目だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「○○の学校は ○○の中 そっと○○ごらん
  そっと○○ごらん みんなで○○しているよ」(♪めだかの学校/童謡)






「今期の目標は10回出場!」


それだけ出場すれば今期40勝到達も夢じゃないですね!自己最高KBで第103回以来のTOPオンエア!

KAN
(OA率 36/43)

♪「メダカの学校は川の中にあるんだって。嘘じゃないよ。本当だよ。
  え? 信じられないの? だったら確かめてみればいいじゃん。ほら、そこの川の中
  そっとのぞいてみてごらん
  そっと身を乗り出してのぞいてみてごらん 
  みんなで後ろから思いっきり押す準備をしているよ」

(473KB)










「いやあ、本当にホッとしてます」

今期初の連敗もしっかり"2"で止めた!20回目の挑戦を白星で飾ったぞ!

爆笑ファイター
(OA率 8/20)

♪「熱血指導の学校は 総合授業の中 
  そっと教室を見てごらん
  そっと授業の内容を見てごらん
  みんなで松岡修造のDVD観賞しているよ」

(369KB)










「よろしくお願いします。」

連続オーバー400後のジンクスを見事破った!余裕のオンエアで無傷の3連勝!

先風
(OA率 3/3)

♪「私の町に建設予定と噂の学校は どうやら甲子園球場の1塁と2塁の中 
  そっと内野ゴロ的なものを打ってごらん
  そっと併殺打的なものを打ってごらん
  みんなで「ここに校舎ができたらゲッツーできねぇだろ」
  っていう愚痴をこぼしているよ」

(353KB)










「そいやジャックさんて、」

…その続きは何ですか!?そんな風にもったいぶらすBOMBさんって実は…!

BOMB
(OA率 14/16)

♪「戦時中の学校は 政府の手の中
  そっとのぞいてみてごらん
  そっとのぞいてみてごらん
  みんなで非常食のイモを栽培しているよ」

(337KB)










「♪アーイアイ アーイアイ アイースランドだよー♪」

テーマソングに乗って青コーナーより登場!リベンジ達成で今期4勝目獲得だ!

アイスランド
(OA率 4/6)

♪「夜の学校は 恐怖の渦の中
  そっと音楽室入ってごらん
  そっと壁の肖像画たちを見てごらん
  みんなで目を動かしているよ」

(329KB)










「そんな、現状。受け止めなくては AC。東京広告機構です」

こんな、現状。受け止めましょう CS。チャンピオン大会出場条件の4勝獲得!

KT
(OA率 4/7)

♪「田舎の学校は 経済危機の真っただ中 
  そっとのぞいてごらん
  そっと給食見てごらん
  みんなで一つしかない給食を争奪しているよ」

(329KB)










「早く冬休みこないかな」

自分は夏休みは院試、冬休みは卒論…。高校生以下が羨ましいですね。今期4勝目おめでとう!

最大瞬間風速
(OA率 4/7)

♪「子どもの頃通っていた時の学校は 思い出の中
  そっと思い出してごらん
  そっと思い出してごらん
  みんなでもう学生の頃には戻れないと現実逃避しているよ」

(329KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

イータス
「下ネタすぎました・・・」

寮長
「次がんばろう」

ニジイロ!!
「負けたど〜」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第188回
KB 名前 OA率
473 KAN 36/43
369 爆笑ファイター 8/20
353 先風 3/3
337 BOMB 14/16
329 アイスランド 4/6
KT 4/7
最大瞬間風速 4/7
269 イータス 11/32
ニジイロ!! 0/3
169 寮長 1/4
今期3度目の7組オンエア。
自己最高KBを叩き出したKANがTOPオンエア。
今期中に40勝達成も夢ではなくなってきた。
20回目の挑戦で連敗を脱出した爆笑ファイター。
ジンクスを打ち破って見事(?)300KB台を記録した先風。
底上げに成功したBOMBと続く。
5位には全員がリベンジで今期4勝目を獲得した、
アイスランド、KT、最大瞬間風速が並んだ。
イータスは次点で連勝がSTOP。寮長も連勝ならず。
ニジイロ!!は三度目の正直でオンエアとはならなかった。






戻る

inserted by FC2 system