第19回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ12組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジなるか!?
さむ









325KB!これはなかなかのKB!










2連勝中!
純血委員会









273KBです。これはどうなるか!?










5連勝を目指す!
国境線上の蟻









245KBでした…。これは厳しそうだ…。










リベンジをかける!
ジョンソン









289KB!これは滑りこめたか!?










再び連勝スタートなるか!?
感感俺俺









281KB!これはオンエアか!?










久々の連勝なるか!?
マイケル容疑者









261KB!これはどうなるか…!?










連敗脱出を目指す!
スコアラー









269KB!これもどうなるか…!?










リベンジを狙う!
武笑戦線









273KB!これまたどうなるか!?










脅威の8連勝中!
ペコ









333KB!これは高KBだ!










15勝目なるか!?
SEVEN STAR









341KB!これも安全圏でしょう!










連敗脱出なるか!?
ニコヤカ









269KB!微妙なところだが…!?










3連勝をかける!
将軍様









237KBでした…。これは厳しそうだ…。






























以上で12組の計量は終わりました。
今回は6位の方が同点で2組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!





さむ!リベンジ達成!

純血委員会!
3連勝!

ジョンソン!
こちらもリベンジだ!

感感俺俺!
再び連勝!

武笑戦線!
リベンジ叶った!

ペコ!
余裕の9連勝!

SEVEN STAR!
今期2度目のTOPオンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 列車を乗り継ぎ、田舎町から都会へと引っ越してたあなた。
しかし駅を出た後、都会で最初に見たものは、
田舎では有り得ないとんでもない光景でした。

さて、あなたは何を見たのですか?

「俺はキングオブデュエリストだ!」

2戦連続のTOPオンエア!キングオブコメディアンを目指せ!

SEVEN STAR
(OA率 15/19)

腕に機械をつけて『デュエル』といいながらカードゲームをする二人組
(341KB)










「あぁサイバーエージェント入社してぇ。」

怒涛の連勝記録はどこまで続く!?2桁まであと一歩の9連勝!

ペコ
(OA率 11/13)

賢いカラス
(333KB)










「キャッホ〜これで本戦にでれる!」

初の期間3勝目!チャンピオン大会に手が届いたか!?

さむ
(OA率 5/12)

秋葉系のおじいちゃん
(325KB)










「俺の心はいつも裸さ」

リベンジ達成で今期3勝目!裏表のない面白さ!

ジョンソン
(OA率 13/19)

服を着ている人
(289KB)










「ボツネタをサルベージorz」

ネタを引き上げ見事オンエア!再び連勝スタートだ!

感感俺俺
(OA率 10/18)

宇宙大戦争
(281KB)










「マジ……か………」

ギリギリでもオンエアはオンエア!Champion's Luckか!?

武笑戦線
(OA率 12/19)

真っ青な二足歩行ができるタヌキのようなもの&目が3の少年
(273KB)










「我が巨人軍は永久に不滅です。」

永久に不滅な記録を目指せ!3連勝だ!

純血委員会
(OA率 13/17)

ジャスコ
(273KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

国境線上の蟻
がんばれ俺たち。」

マイケル容疑者
まぁ、受からんよねぇ〜」

スコアラー
だってザグザクは岡山にしかないから(o^o^o)」

ニコヤカ
「逆にすがすがしいです!」

将軍様
「あ〜海で流されて〜」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system