第191回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





3連勝に挑む!
PQ






























再び連勝なるか!?
オニガワラ






























リベンジをかけて!
スルーするー






























無傷の4連勝中!
パン砂糖パン






























3連勝なるか!?
FAN






























リベンジなるか!?
ザースー






























3戦3勝!
たかし






























前回リベンジ達成!
佐々木のページ






























8連勝なるか!?
KAN






























リベンジをかけて!
寮長



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























PQ!
3連勝だ!

オニガワラ!
再び連勝スタート!

パン砂糖パン!
無傷の5連勝!

FAN!
初の3連勝!

ザースー!
リベンジ達成!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ♪「あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやって来たー」

さて、そのあわててしまった理由とは?






「5度目まして!!よろしくお願いします!!」


初心を忘れぬ心意気でTOPオンエア!ランキングも2位に大躍進だ!

パン砂糖パン
(OA率 5/5)

よく考えたら、今の内から周って行かないと
全世界の子供たちにプレゼント配るの間に合わないって
2009年にしてようやく気付いた。

(413KB)










「3回に1回は……と言うと勝てる気がします」

3割どころかこれで勝率は6割!自身初の3連勝だ!

FAN
(OA率 6/10)

こうでもしないとWiiは手に入らない

(369KB)










「Jackさん車持ってますか?」

大学までの道のりを自転車20分で通っている身です。エンジン全開で連勝スタート!

オニガワラ
(OA率 32/37)

クリスマス前なら全世界1000円でトナカイソリに乗れる

(349KB)










「今期4勝目ですけども・・・」

昨期は4勝しても叶わなかったチャンピオン大会。ここで気を緩めず、勝って兜の緒を締める!

ザースー
(OA率 12/26)

サンタの衣装を無くしてしまったので
ユニクロの秋冬物セールに買いに来た

(325KB)










「久しぶりの挑戦ですがオンエアで良かったです!」

久々の挑戦でついに勝ち越しに成功!勝利先行で突き進め!

PQ
(OA率 7/13)

冬のインフルエンザ大流行が心配になり、
おもちゃを買う予定だったお金で
マスクとタミフルを買占めに来た

(305KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

スルーするー
「後5回…。それを上手くいかせるか…。」

たかし
「やっぱり負けました」

佐々木のページ
「次回青山テルマ微バトに参戦? つづく」

KAN
「まーけーたー」

寮長
「次ぎがんばる」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第191回
KB 名前 OA率
413 パン砂糖パン 5/5
369 FAN 6/10
349 オニガワラ 32/37
325 ザースー 12/26
305 PQ 7/13
297 佐々木のページ 5/8
スルーするー 3/9
289 KAN 37/45
261 寮長 1/5
225 たかし 3/4
今期も残り10回を切ってCS狙いが激しさを増してきた。
パン砂糖パンが今期3度目のオーバー400で底上げ。
一気にランキング2位に躍り出た。
FAN、ザースーは共にTOP10入りで今期4勝目を達成。
オニガワラは8KBながら底上げに成功。
PQは今期無傷の3勝目を獲得。
今期好調のKAN、佐々木のページ、たかしらが
オフエアとなる波乱の展開。






戻る

inserted by FC2 system