第192回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





リベンジをかけて!
旅人






























6連勝中!
銀沙灘






























3連勝なるか!?
べくそん






























4連勝目指して!
FAN






























初オンエアなるか!?
K.J.






























再び連勝なるか!?
ねずらー






























リベンジをかける!
イタリアーノ焼肉






























こちらもリベンジをかけて!
KAN






























連敗脱出なるか!?
寮長






























リベンジを目指して!
たかし



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























銀沙灘!
7連勝だ!

FAN!
こちらは4連勝!

ねずらー!
連勝スタート!

KAN!
リベンジ達成!

たかし!
こちらもリベンジ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 今年の海では、「スイカ割り」や「ビーチバレー」等を抜いて、ある遊びが大流行!
さて、それは一体何?






「ありがとうございました」


皆に感謝で初のTOPオンエア!見事今期4勝目を獲得だ!

たかし
(OA率 4/5)

ドラゴンクエスト\

(361KB)










「参加して初めて知りました。インフレって、恐いんですね。」

今期はCSボーダーラインが物凄い事になりそうですね。7連勝で今期3勝目!

銀沙灘
(OA率 14/16)

海上保安庁とプチ戦争

(305KB)










「やっほい、やっほー」

♪やっほい、やっほっほい、連勝やっほーい(©モエヤン)。底上げはならずも見事連勝!

ねずらー
(OA率 16/27)

死亡フラグを立てる「ビーチフラッグ」

(305KB)










「結構勝負したネタです。どうぞ。」

勝負したネタで見事リベンジ!あと2勝で夢の40勝だ!

KAN
(OA率 38/46)

宅地開発

(301KB)










「9月が暑いのは、いつからでしょうかね。」

「暑さ寒さも彼岸まで」って言いますから結構昔からですかね?(曖昧)4連勝だ!

FAN
(OA率 7/11)

砂鉄集め

(289KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

旅人
「んー・・・。」

べくそん
「また遊びに来ます〜」

K.J.
「冒険はまだまだ続く。」

イタリアーノ焼肉
「ポポ」

寮長
「やばい」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第192回
KB 名前 OA率
361 たかし 4/5
305 銀沙灘 14/16
ねずらー 16/27
301 KAN 38/46
289 FAN 7/11
277 イタリアーノ焼肉 14/20
べくそん 8/13
205 旅人 1/6
197 寮長 1/6
157 K.J. 0/5
全体的に得点が伸び悩んだ今回。
初のTOPを獲得したたかし。今期4勝目を獲得した。
銀沙灘は今期3勝目。同じく2位のねずらー、
リベンジのKAN、そして4連勝のFANは、
共に今期5勝目獲得も底上げはならず。
CS経験者2組がここでまさかのオフエアを喫した。






戻る

inserted by FC2 system