第199回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





6連勝中!
サンダ哀ガンノスケ






























底上げをかけて!
たかし






























こちらも底上げなるか!?
ひろちょび






























5連勝を狙う!
KAN






























3連勝なるか!?
まーくん






























今期4勝目を目指す!
鋳☆いんがむ






























リベンジをかけて!
だ$






























脅威の12連勝中!
荒俣宏初単独






























リベンジなるか!?
Chiffon Premium






























4連勝中!
BOMB



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!






























サンダ哀ガンノスケ!
7連勝だ!

たかし!
再び連勝スタート!

ひろちょび!
3連勝!

KAN!
5連勝だ!

荒俣宏初単独!
13連勝達成!

BOMB!
5連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。居たら嫌な弁護士とは!?






「昨日のJackさんの乱れっぷり、スゴかったですよ!」


見せちゃいましたね…(笑)今期最後の挑戦で、地方大会を除いた中では初のTOPオンエアを獲得!

BOMB
(OA率 16/18)

<過去の裁判>
 勝訴→勝訴→勝訴→敗訴
→勝訴→勝訴→勝訴→敗訴
→勝訴→勝訴→勝訴→敗訴
→勝訴→勝訴→勝訴→敗訴
→勝訴→勝訴→勝訴→今自分が被告になっている裁判

(397KB)










「cutter」

ズバッと切り込み現時点でランキング20位へ滑り込み!自己最高KBで"sun""lane""show"(3連勝)!

ひろちょび
(OA率 7/8)

十七年に一度大量発生して、
裁判所の生態系に多大な影響を及ぼす。

(369KB)










「最後の一足掻き。」

最後の足掻きで自身5度目の5連勝!最多出場となる50回目の挑戦を白星で飾ったぞ!

KAN
(OA率 42/50)

明らかに背後で母親的存在が糸を引いている。

(321KB)










「あと何回オンエアで常連になれますかね?」

常連の基準はないですが、15回くらい出場したらですかね?常連を目指した一歩は滑り込みの7連勝!

サンダ哀ガンノスケ
(OA率 7/8)

法廷では弁護士というより負け腰。

(317KB)










「これで安心?」

今期2度目の滑り込み!底上げは惜しくも叶わなかったが2度目の連勝スタートだ!

たかし
(OA率 5/6)

証拠品のAVを再生して傍聴席の反応を楽しむ

(317KB)










「三角飛びをしながら考えたボケなので倍の得点を頂けるんですよね?」

三角飛びで屋根に上る技とかありましたねー。歴代5位に並ぶ13連勝を達成!

荒俣宏初単独
(OA率 18/19)

マッチの火を近づけるとポンと音をたてて燃える。

(317KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

まーくん
「ヤバス・・・」

鋳☆いんがむ
「\(^o^)/」

だ$
「俺って最低だ・・・」

Chiffon Premium
「マニアックなネタは伝わらず…ですか…。悔しいです。
でも、また微笑オンエアバトルに参加します。リベンジしたいと思います。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第199回
KB 名前 OA率
397 BOMB 16/18
369 ひろちょび 7/8
321 KAN 42/50
317 荒俣宏初単独 18/19
サンダ哀ガンノスケ 7/8
たかし 5/6
305 Chiffon Premium 2/11
269 鋳☆いんがむ 3/7
249 まーくん 9/15
169 だ$ 6/10
結果発表以前でCS出場の可能性がある組が勢揃い。
TOPは現チャンピオン・BOMB。今期最終戦を2度目のTOPで飾った。
ひろちょびは大きく底上げ。現時点でランキング20位に滑り込んだ。
KANは底上げはならなかったが5連勝を達成した。
4位に並んだのは、荒俣宏初単独、サンダ哀ガンノスケ、たかしの3組。
3組ともそれぞれ連勝を達成したが、惜しくも底上げには至らず。
Chiffon Premiumは300KB台でまさかの敗戦。これでCS出場の夢が断たれた。
底上げを狙っただ$、まーくん。今期4勝目を狙った鋳☆いんがむ。
それぞれ手痛いオフエアとなったが、その結果はどうなるか。
全ては今期最終戦となる次回・第200回に託された。






戻る

inserted by FC2 system