第20回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ12組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



今期全勝を目指す!
SEVEN STAR









289KB!これはどうなるか!?










リベンジを狙う!
国境線上の蟻









313KB!これは安全圏か!?










3連勝を目指す!
感感俺俺









317KB!こちらも安全圏か!?










脅威の9連勝中!
ペコ









237KB…。これは厳しいか…!?










リベンジをかける!
マイケル容疑者









305KB!オーバー300だ!










今期3勝目なるか!?
将軍様









261KB!これはどうなるか…!?










連敗脱出を目指す!
ニコヤカ









281KB!これは微妙なところか…!?










こちらも連敗脱出を狙う!
スコアラー









253KB…。これは厳しそうだ…。










連勝なるか!?
武笑戦線









261KB…。これも厳しいか…!?










連勝なるか!?
さむ









189KBでした…。










連勝なるか!?
ジョンソン









313KB!これは大丈夫そうだ!










4連勝をかける!
純血委員会









289KB!このKBは…!?






























以上で12組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位6組の発表です!





SEVEN STAR!5連勝だ!

国境線上の蟻!
見事リベンジ!

感感俺俺!
今期2度目のTOPオンエア!

マイケル容疑者!
リベンジ叶った!

ジョンソン!
再び連勝だ!

純血委員会!
4連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 新入幕で10勝5敗と大きく勝ち越した高ノ浪(仮名)関。
テレビのインタビューを受け、
アナウンサー「これだけ大きく躍進できたいちばんの要因は何ですか?」
高ノ浪「そうっすね〜。やっぱり毎日の○○○ですかね〜」
○に言葉を当てはめてください。

「オバチャン>|越えられない壁|>力士」

オバチャン並の勢いで見事オンエア!ランキングも堂々の1位だ!

感感俺俺
(OA率 11/19)

やっぱり毎日のバーゲン戦争ですかね〜
(317KB)










「薬はダメ絶対!」

オフエアしちゃうのダメ絶対!再び連勝の波に乗れ!

ジョンソン
(OA率 14/20)

やっぱり毎日の覚せい剤ですかね〜
(313KB)










「これも いきもののサガか・・・・」

前回初黒星を喫するも見事リベンジ!今期の新鋭!

国境線上の蟻
(OA率 5/6)

やっぱり毎日のきょうのわんこをかかさず見ていたおかげですかね〜
(313KB)










「いやいやいやいやいやいや!通ったの?」

いやいやいやいや通りました!今期の不調を跳ね返した!

マイケル容疑者
(OA率 14/20)

やっぱり毎日のオヤジギャグですかね〜
(305KB)










「ジョーダンをいーます 聞いてください」

今期全勝で自己最長タイの5連勝!勝率もついに8割だ!

SEVEN STAR
(OA率 16/20)

やっぱり毎日の北斗晶との密会ですかね〜
(289KB)










「国鉄のように莫大の赤字が出る前に郵政民営化を!小泉は総理になる前から民営化と言っていたのに今さら…。あ〜あ国会議員なんてみんな死ねばいいのに!」

長い不満もオンエアで吹き飛ばせ!4連勝だ!

純血委員会
(OA率 14/18)

やっぱり毎日のデューク更家のウォーキングダイエットですかね〜
(289KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ペコ
もうネタがうかばねぇ…」

将軍様
いつもどうりかよ(`ε´)」

ニコヤカ
ふーーーーん。。。」

スコアラー
「泣きたいよぉてかちゅんぢゃし」

武笑戦線
シマツタ……」

さむ
「マンマミーヤ」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system