第201回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!




















4連勝中!
KT






























連敗脱出なるか!?
MONSTYLE






























こちらも連敗脱出を狙う!
べくそん






























5連勝なるか!?
JIN Lite






























リベンジなるか!?
タナカ商店






























リベンジ目指して!
駄目人






























リベンジをかける!
電脳人形






























5連勝中!
爆笑ファイター






























連敗脱出を目指して!
ブラック






























2期ぶりの挑戦!
100点満点!



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























JIN Lite!
5連勝達成!

駄目人!
初のTOPオンエア!

電脳人形!
リベンジ達成!

爆笑ファイター!
6連勝だ!

ブラック!
見事連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

子供:えーん、えーん。
警官:あ、子供が1人で泣いてるぞ。どうしたの?
子供:えーん、えーん。
警官:泣いてちゃ分からないよ。どうしたの?おまわりさんに話してごらん。
子供:
警官:






「ありがとうございます。」


初のTOPオンエアおめでとう!第10期はこの人からスタートで駄目じゃない!

駄目人
(OA率 4/9)

子供:えーん、えーん。
警官:あ、子供が1人で泣いてるぞ。どうしたの?
子供:えーん、えーん。
警官:泣いてちゃ分からないよ。どうしたの?おまわりさんに話してごらん。

子供:今SMAPの新曲歌ってるんだから邪魔しないでよ。

警官:どんな曲だよ!?

(389KB)










「今期は昨期の2つの意味での失態を晴らすぞ!」

微バト25戦目にして悲願の勝ち越しに成功!昨期セミで敗退した悔しさを胸に、今期に挑む!

爆笑ファイター
(OA率 13/25)

子供:えーん、えーん。
警官:あ、子供が1人で泣いてるぞ。どうしたの?
子供:えーん、えーん。
警官:泣いてちゃ分からないよ。どうしたの?おまわりさんに話してごらん。

子供:えーん、えーん・・・ププッ!何その顔!おもしろっ!!ギャハハハ!!
   もうママとはぐれたことなんかどうでも良くなったわ!
   ありがとう、ゴリラ顔のおまわりさん♪

警官:・・・・・・えーん、えーん・・・

(381KB)










「早くして思春期です。」

昨期ファイナリストが早くも登場!リベンジ達成で幸先の良いスタートだ!

電脳人形
(OA率 5/8)

子供:えーん、えーん。
警官:あ、子供が1人で泣いてるぞ。どうしたの?
子供:えーん、えーん。
警官:泣いてちゃ分からないよ。どうしたの?おまわりさんに話してごらん。

子供:「女の武器は涙」って聞いたから、男性の気を惹こうと泣いてるんだけど・・・

警官:・・・武器にするにはまだ早いかな。

(349KB)










「お久しぶりです。マヨ醤油です。」

ポテトチップスのしょうゆマヨ味って美味しいですよね。長かった連敗をついに脱出!

ブラック
(OA率 7/19)

子供:えーん、えーん。
警官:あ、子供が1人で泣いてるぞ。どうしたの?
子供:えーん、えーん。
警官:泣いてちゃ分からないよ。どうしたの?おまわりさんに話してごらん。

子供:こどもを出せば視聴率が取れる時代なのよって言われて、
   CMに無理に出させられるよー。

警官:大人になってもテレビに出られるように愛想を良くしておくんだ。

(333KB)










「5連勝!これからも開幕戦と最終戦だけは勝ちたい!」

始まりと終わり良ければ全て良し!3期連続の開幕戦白星スタート!

JIN Lite
(OA率 11/19)

子供:えーん、えーん。
警官:あ、子供が1人で泣いてるぞ。どうしたの?
子供:えーん、えーん。
警官:泣いてちゃ分からないよ。どうしたの?おまわりさんに話してごらん。

子供:教えてほしい。愛した者には裏切られ、親には捨てられて…
   それでも僕は生き続けなければならないのか?ねぇ、教えてくれよ!

警官:さっきとのギャップ!

(309KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

KT
「シチューに醤油を垂らすと、風味が出てご飯とマッチします」

MONSTYLE
「くそ!」

べくそん
「また初回に躓いてしまいました。」

タナカ商店
「なるほど」

100点満点!
「1年ぶりに来たんですけどね」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第201回
KB 名前 OA率
389 駄目人 4/9
381 爆笑ファイター 13/25
349 電脳人形 5/8
333 ブラック 7/19
309 JIN Lite 11/19
301 KT 7/11
297 タナカ商店 9/12
241 MONSTYLE 1/11
233 100点満点! 8/18
177 べくそん 8/16
第10期開幕戦は波乱の展開。
TOPは駄目人。9回目にして初のTOPオンエアを獲得した。
爆笑ファイターは自身初の勝ち越しに成功。
電脳人形はリベンジ達成。ブラックは6連敗をついに脱出。
ボーダーには8KB差でJIN Liteが滑り込んだ。
KTは初戦から300KBでの痛い惜敗。
2期ぶりの挑戦の100点満点!を始め、
CS経験組が4組もオフエアという予想外の幕開けとなった。






戻る

inserted by FC2 system