第205回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!




















3連勝なるか!?
オニガワラ






























初オンエアなるか!?
サンデーモーニング






























6連勝中!
アイスランド






























4連勝を狙う!
ひろちょび






























こちらも4連勝を目指す!
けんた






























念願の初オンエアなるか!?
ニジイロ!!






























2度目の連勝なるか!?
砂塵






























3期ぶりの挑戦!
東京ふぉっくす






























リベンジなるか!?
荒俣宏初単独






























こちらもリベンジ目指して!
KT



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























サンデーモーニング!
初オンエアおめでとう!

アイスランド!
7連勝!

けんた!
4連勝だ!

砂塵!
連勝スタート!

KT!
リベンジ達成!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な新幹線とは!?






「ジンクス打破☆」


6期目にしてついに叶った期間白星スタート!この勢いで昨期CS準優勝のリベンジを狙え!

けんた
(OA率 25/40)

たまにキングボンビーを連れてくる

(421KB)










「そうだ,たぶんそうだ・・・・・・なにが?」

そうだ、たぶんそうだ、今期は好調の波が来る!初めてのオーバー400!

砂塵
(OA率 4/5)

運転士がたまに「そうだ京都へ行こう」とか言い出して
京都へ強制移送される.

(421KB)










「今期は「あったら嫌な」シリーズも頑張ろうかと思います。」

過去に苦杯を舐めた「あったら嫌な」シリーズでリベンジ達成!7連勝だ!

アイスランド
(OA率 10/12)

下り方面の列車の名前が全て「いなか」

(369KB)










「やった〜!ウ〜イェイ!!」

前回の悔しさを見事晴らした!初オンエアで"スマイル"全開!ウーイェイ!

サンデーモーニング
(OA率 1/2)

窓が全部オブラートで出来ている。

(345KB)










「宝塚歌劇団の「宝」は私が頂く!」

接戦をものにして滑り込み!オンエアという名の宝をGETだ!

KT
(OA率 8/12)

停車駅到着と同時に売り子が出現してすごく邪魔

(329KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

オニガワラ
「ちょっとくどかったです」

ひろちょび
「出っ歯をくじかれた・・・」

ニジイロ!!
「8連敗か・・・」

東京ふぉっくす
「明けましておめでとう」

荒俣宏初単独
「惜しかったんですけどね多分」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第205回
KB 名前 OA率
421 けんた 25/40
砂塵 4/5
369 アイスランド 10/12
345 サンデーモーニング 1/2
329 KT 8/12
325 オニガワラ 34/41
321 荒俣宏初単独 18/21
東京ふぉっくす 4/11
293 ひろちょび 7/9
253 ニジイロ!! 0/8
2連続で同率TOPが現れた今回。
けんたは6期目にして初の白星スタート。節目の40戦目を白星で飾った。
同じくTOPは砂塵。自身初のオーバー400で2度目のTOPを獲得。
アイスランドは7連勝。サンデーモーニングは強豪を抑え初オンエア。
4KB差でKTが5位に滑り込んだ。
オニガワラはまさかの球1個差、
荒俣宏初単独、東京ふぉっくすは球2個差でのオフエアという接戦となった。






戻る

inserted by FC2 system