第207回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!




















再び連勝なるか!?
ひろちょび






























今期4勝目なるか!?
砂塵






























初オンエアを狙う!
コノヤロー






























初の連勝なるか!?
ザブマリン






























2期ぶりの挑戦!
オリタタミガサ!






























8連勝中!
アイスランド






























連敗脱出なるか!?
べくそん






























こちらも連敗脱出なるか!?
荒俣宏初単独






























7連勝なるか!?
JIN Lite






























初挑戦!
ジンジャーエール



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























砂塵!
今期4勝目!

ザブマリン!
初めての連勝!

オリタタミガサ!!
久々のオンエア!

アイスランド!
こちらも今期4勝目!

べくそん!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 今や生活には欠かせない存在となったインターネット。略して「ネット」。
では、「ネツト」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「冗談抜きに、勝ちたかった。」


本気で挑んだ今期最速での4勝目!歴代10位に並ぶ9連勝だ!

アイスランド
(OA率 12/14)

姉ちゃんが痴漢を捕まえた。
捕まったのは
父ちゃんだった…。

(429KB)










「やっと脱出ですね。安心しました。」

坂コロジンクスをついに打破!自己最高KBで初の連勝!

ザブマリン
(OA率 4/7)

「ねぇオンラインショップ見たいんだけど?」と母さん一言。
「次早くかわってよ!」と急かす。
父さん無視してフリーセル。

(361KB)










「お自慰ちゃんだって辛いのよ!(ヒステリー風に」

今期最速タイ記録で4勝目!辛くない今期無敗の4連勝!

砂塵
(OA率 6/7)

年金、孫にたかられて
通院、治療費ぼったくられて
トンデモ社会、遺産は1テラバイトのエロ動画

(349KB)










「いやー、懐かしい」

2期ぶりの挑戦を白星で飾った!いつまでもしまわれたままではいられない!

オリタタミガサ!
(OA率 9/19)

寝相が悪いと
ツチノコを投げつけてくる
東横イン

(337KB)










「ダメですか、やっぱりダメなんですか!?」

ついに脱出、連敗地獄!勝率5割に踏みとどまったぞ!

べくそん
(OA率 9/18)

ネバーランドに連れてって、ピーターパン!
つまらない事言ってないで
とっとと職に就きなさい

(317KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ひろちょび
「とっさに思いついた結果がこれだよ!!」

コノヤロー
「のあああ」

荒俣宏初単独
「はいっ はいっ はーい!ありがとうございました!」

JIN Lite
「特典伸び悩みまくりだったもんなぁ…」

ジンジャーエール
「そうあまくはないですよね・・。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第207回
KB 名前 OA率
429 アイスランド 12/14
361 ザブマリン 4/7
349 砂塵 6/7
337 オリタタミガサ! 9/19
317 べくそん 9/18
305 JIN Lite 12/21
297 ジンジャーエール 0/1
257 荒俣宏初単独 18/22
245 ひろちょび 8/11
153 コノヤロー 0/2
今回もまたまた300KB台でのオフエアが。
TOPで飛びぬけたのはアイスランド。これで歴代10位タイの9連勝。
ザブマリンは7戦目で初の連勝を達成。砂塵はこれで今期4勝目。
オリタタミガサ!はおよそ50回ぶりのオンエア。べくそんは連敗脱出。
JIN Liteは300KB台での不運のオフエア。
高勝率の荒俣宏初単独、ひろちょびがオフエアという波乱の展開。






戻る

inserted by FC2 system