第209回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!




















6連勝中!
BOMB






























初オンエアなるか!?
PG






























リベンジを狙う!
PQ






























久しぶりの連勝なるか!?
ブラック






























ザースーより改名!
HER ROUGE ON






























再び連勝なるか!?
オニガワラ






























久しぶりの挑戦!
CLAY






























初オンエアなるか!?
ジンジャーエール






























初の3連勝を狙う!
鋳☆いんがむ






























3期ぶりのオンエアをかけて!
東京ふぉっくす



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!






























BOMB!
7連勝だ!

PQ!
リベンジ達成!

HER ROUGE ON!
4連勝!

オニガワラ!
連勝スタート!

ジンジャーエール!
初オンエアおめでとう!

東京ふぉっくす!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 借り物競争に出場した入山君。しかし、選んだ紙を見て絶句。
さて、その内容とは?






「じゃーん」


じゃーんと飛び出たオーバー400!およそ90回ぶりのオンエア!

東京ふぉっくす
(OA率 5/12)

404 Not Found

(429KB)










「Jack of lanternさん」

それは自分の兄弟分(分からない人はググりましょう)の名前ですよ!高KB維持の今期2勝目!

BOMB
(OA率 18/20)

トイレットペーパーの代わりに使われたであろう痕跡

(393KB)










「やったぜ2連続オーバー200!!」

オーバー200どころか400KB台に迫る勢いでしたよ!2回目の挑戦で初オンエア!

ジンジャーエール
(OA率 1/2)

保健室の佐藤先生へ

ずっと前から好きでした

校長

(385KB)










「まだまだ寒い日が続きますねー。」

暦の上では春なんですけどねー。これで7度目の連勝スタート!

オニガワラ
(OA率 36/43)

【所得隠しの書類】
・・・パパは持ってるはずだけど頼めなかった

(301KB)










「今期初勝利!このまま勢いに乗りたい!」

冷や汗で勝ち取った今期初オンエア!昨期の悔しさを今期晴らせ!

PQ
(OA率 9/16)

自分がこっそり書いているポエム集の
特にこっ恥ずかしい部分が勝手に引用されていた

(293KB)










「えーと・・・今期初オンエアです!」

改名効果で滑り込み!?今期初オンエアはルージュの様に輝いてるぞ!

HER ROUGE ON
(OA率 18/32)

人生ゲームをやっていたら
子供が多くなって車に乗せられないので
もう少し大きい車を用意してください 山下家

(293KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

PG
「通じなかったか・・・はたまたただたんにつまんなかったか・・・」

ブラック
「また出直します。」

CLAY
「いやーなまってる」

鋳☆いんがむ
「三連勝かと思ったら残念賞ー!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第209回
KB 名前 OA率
429 東京ふぉっくす 5/12
393 BOMB 18/20
385 ジンジャーエール 1/2
301 オニガワラ 36/43
293 HER ROUGE ON 15/29
PQ 9/16
277 鋳☆いんがむ 5/10
ブラック 7/20
193 PG 0/2
185 CLAY 9/16
今回は今期初の6組オンエア。
TOPは東京ふぉっくす。第7期以来のオンエアを獲得した。
BOMBは節目の20回目の挑戦を白星で飾り、勝率9割。
ジンジャーエールは高KBで自身初オンエアを叶えた。
オニガワラは今期3勝目。そして5位には2組が滑り込み。
HER ROUGE ONは改名後初オンエア、PQはリベンジのオンエア。
7位には鋳☆いんがむ、ブラックの2組が並ぶも惜敗。
CS経験者CLAYはまさかの最下位となった。






戻る

inserted by FC2 system