第21回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



4連勝中!
純血委員会









257KB!これはどうした!?










再び連勝を目指す!
マイケル容疑者









285KB!ボーダーラインか!?










初挑戦!
TORO









269KB!微妙な所です…。










こちらも初挑戦!
コモ









237KBでした…。厳しいか…。










同じく初挑戦!
らるす









277KB!どうなるか!?










リベンジなるか!?
武笑戦線









325KB!なかなかの記録だ!










連勝なるか!?
国境線上の蟻









305KB!300を超えてきた!










初挑戦!
印度









305KB!こちらもオーバー300!










こちらも初挑戦!
コダックワワワ









257KB!やってしまったか…!?










最後も初挑戦!
tky11









249KB!ありがとうございました!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





マイケル容疑者!再び連勝!

らるす!
初挑戦初オンエア!

武笑戦線!
リベンジ叶った!

国境線上の蟻!
3度目のオーバー300!

印度!
オーバー300で初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を埋めてください。
「かわいい子には○○をさせよ」

「奇跡だね…」

奇跡なんかじゃありません!堂々のTOPでオンエア!

武笑戦線
(OA率 13/21)

かわいい子には脂肪吸引をさせよ
(325KB)










「………よぉし。」

ギリギリセーフでオンエア!初挑戦で白星デビューだ!

らるす
(OA率 1/1)

かわいい子には土下座をさせよ
(277KB)










「甘んじてこの結果を受け入れます」

2連勝!今期は古豪として復活か!?

マイケル容疑者
(OA率 15/21)

かわいい子にはホリエモンみたいな経営をさせよ
(285KB)










「オンエアできてよかったです」

初挑戦で初オンエア!異国の文化伝来か!?

印度
(OA率 1/1)

かわいい子には細木数子の弟子をさせよ
(305KB)










「ざわ・・ ざわ・・・」

300超えで連勝だ!辺りのざわつきもお構いなし!

国境線上の蟻
(OA率 6/7)

かわいい子にはブスと面比べをさせよ
(305KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

純血委員会
「ペケポン」

TORO
「やっぱ落ちちゃいましたね」


コモ
「やっぱり最初はこの程度の成績になりますなぁ」

コダックワワワ
「初心者ですがよろしくお願いします。」


tky11
「えええーっ。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system