第212回(和歌山)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

2連続地方大会!今回は和歌山県での開催!
明石家さんまの様なTOPスターは現れるのか!?熱戦が期待されます!

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





初オンエアなるか!?
田中一






























リベンジを目指して!
JIN Lite






























3連勝を狙う!
1408






























今期初オンエアなるか!?
まーくん






























3連勝がかかる!
天虎






























6連勝中!
爆笑ファイター






























5連勝なるか!?
けんた






























久々の連勝をかけて!
幾夜もT(URA)






























念願の初オンエアなるか!?
花鳥風月






























5連勝中!
KAN



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!






























田中一!
初オンエアおめでとう!

天虎!
自身初の3連勝!

爆笑ファイター!
7連勝だ!

けんた!
自己タイ記録の5連勝!

幾夜もT(URA)!
久々の連勝!

花鳥風月!
念願の初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題
©SQUARE ENIX

この後に勇者ああああが王様から言われた、ガッカリする一言とは?






「オフエアコメントに下ネタ書いてすみません」


どんなことを書いていたかは…ここじゃ言えません!三度目の正直で"はじめ"てのオンエア!

田中一
(OA率 1/3)

お前が帰ってくるたびにここに座って
同じセリフを言わないといけない。
分かってるな。
りゅうおうを倒すまで決して帰ってくるのではないぞ。

(401KB)










「かんりにん じゃっくよ! とても うれしいぞ!」

おお うかってしまうとは すばらしい!自己記録をドンドン更新、7連勝!

爆笑ファイター
(OA率 14/26)

あと、お前にピッタリの仲間を手配した
戦士かかかか と 僧侶ぬぬぬぬ だ

(377KB)










「ありがとうございます。この勝利を次にもつなげます!」

ついに叶った初オンエア!四字熟語とは読み方が違う、"ふうげつ"じゃなくて"ふうづき"だ!

花鳥風月
(OA率 1/6)

その階段を降りたら竜王いるから気を付けてね

(373KB)










「べたです。」

ベタでも勝てば問題なし!節目の30戦目を白星で飾った!

幾夜もT(URA)
(OA率 12/30)

たのんだぞ、あああ!
…あれ?あああああだったっけ?

(369KB)










「自信は無かった!よかった。」

なんとか掴んだ今期2勝目!実はこれで自己タイ記録の5連勝!

けんた
(OA率 26/41)

っていうのを弟のいいいいに伝えといて。

(357KB)










「今年はやってやりますよ〜」

第5期から出場するも苦杯を舐め続けて来た。今期こそ虎のように天まで進む!

天虎
(OA率 5/21)

道中、私が遣わした勇者100人にあったらよろしく伝えてくれ。

(357KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

JIN Lite
「やっちゃったなぁ。」

1408
「自信なかったもんな・・・」

まーくん
「まだまだ終わらせない・・・!  地獄の淵が見えるまで」

KAN
「え〜、そんな〜」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第212回
KB 名前 OA率
401 田中一 1/3
377 爆笑ファイター 14/26
373 花鳥風月 1/6
369 幾夜もT(URA) 12/30
357 けんた 26/41
天虎 5/21
329 KAN 42/51
305 まーくん 10/17
301 1408 2/3
269 JIN Lite 12/22
和歌山大会はなんと9位までが300KB台という接戦に。
TOPは田中一。自身初オンエアをオーバー400で飾った。
爆笑ファイターは自己記録更新の7連勝を達成。
花鳥風月は6戦目にして初オンエア。
幾夜もT(URA)は第8期以来の連勝達成。
5位には自身の連勝記録に並んだけんたと、
同じく連勝記録を更新した天虎が並んでオンエア。
KAN,まーくんは300KB台ながら今期初オンエアを飾れず。
1408は初オフエアを喫してしまった。






戻る

inserted by FC2 system