第214回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!




















悲願の初オンエアを目指して!
ニジイロ!!






























連勝目指して!
PQ






























5連勝中!
けんた






























リベンジなるか!?
銀沙灘






























前回念願の初オンエア!
花鳥風月





























初挑戦!
kosk






























連敗脱出なるか!?
旅人






























リベンジを狙う!
最大瞬間風速






























こちらもリベンジを目指す!
九条 永輝






























初オンエアなるか!?
春雨・T・サラダ



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























PQ!
再び連勝スタート!

kosk!
初挑戦初オンエア!

旅人!
連敗脱出!

九条 永輝!
リベンジ叶った!

春雨・T・サラダ!
初オンエアおめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ガソリン代が急激に下落。一体何故!?






「のるかそるか」


のるかそるか運命の挑戦。家族の思いを乗せてお父さんが挑む!(byしあわせ家族計画)白星デビューだ!

kosk
(OA率 1/1)

春限定カラーのガソリンがまったく売れなかったから

(361KB)










「20万Hit達成おMeでとうGoざいまSu! あ、オンエアAりがToございます。」

更新遅くなりましたがAりがToございます!これで再び勝率5割だ!

九条 永輝
(OA率 5/10)

ガソリンスタンド店員の笑顔だけでは、
お客様の心も満タンにできなくなってきたから。

(337KB)










「初オンエアゲットだぜ!!」

春雨の様にツルっとオンエアを獲得!2回目の挑戦で見事初オンエアをGETだぜ!

春雨・T・サラダ
(OA率 1/2)

犬力発電の車が大量生産された

(309KB)










「私はカッパを見たことがありません。」

自分はツチノコを…見たことがありません。約40回ぶりのオンエア!

旅人
(OA率 2/10)

ガソリンのマスコットキャラ「がそりん」が
あまりにもリアルすぎたから

(301KB)










「節目の10勝目!そしてそろそろ全順位達成もしたいところですが…」

全順位達成に向けて残すは3位通過のみ!連勝達成で見事節目の10勝目!

PQ
(OA率 10/17)

地上デジタルガソリンへの完全移行が決定したから

(293KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ニジイロ!!
「いい加減勝ちたいよ〜」

けんた
「ヤバいぞ、ヤバいぜ!」

銀沙灘
「へこむわぁ」

花鳥風月
「また負けちゃった・・・次は肉マンを食べながらネタ考えます。」

最大瞬間風速
「べ、別に悔しくないんだからね!!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第214回
KB 名前 OA率
361 kosk 1/1
337 九条 永輝 5/10
309 春雨・T・サラダ 1/2
301 旅人 2/10
293 PQ 10/17
285 銀沙灘 16/21
けんた 26/42
277 ニジイロ!! 0/11
269 花鳥風月 1/7
245 最大瞬間風速 5/11
第213回と比べると全体的に真ん中に集まる結果となった。
TOPは初挑戦のkosk。見事初挑戦初オンエアを達成した。
九条 永輝は勝率5割。春雨・T・サラダは初オンエア。
旅人は5連敗を脱出。滑り込みでPQが連勝を決めた。
銀沙灘、けんたは球2個差での悔しいオフエア。
11戦で未だ勝ち星がないニジイロ!!はトンネル脱出ならず。






戻る

inserted by FC2 system