第219回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















初の連勝なるか!?
わかめ






























リベンジ目指して!
けんた






























連敗脱出を狙う!
JIN Lite






























今期初オンエアなるか!?
CLAY






























連勝を狙う!
イタリアーノ焼肉





























リベンジをかけて!
幾夜もT(URA)






























連敗脱出なるか!?
コノヤロー






























こちらも連敗脱出を目指す!
サンデーモーニング






























改名後初オンエアなるか!?
オフィユカス






























初挑戦!
じゃい



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























わかめ!
初めての連勝!

イタリアーノ焼肉!
連勝スタート!

幾夜もT(URA)!
見事リベンジ!

サンデーモーニング!
連敗脱出だ!

オフィユカス!
リベンジ叶った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ロダンの考える人がついに考えることを止めました。一体何故?






「たぶんおとといダンボールで指切ったのが勝因ですね」


更新がだいぶ遅れてしまったのでもうかさぶたもなくなっていますかね。2戦連続のTOP合格!

イタリアーノ焼肉
(OA率 16/22)

ロザンの考える人の方がテレビによく出てるから

(341KB)










「二連勝? ありがとう!」

改名後は絶好調で自身初の2連勝!初のTOPのおまけつき!

わかめ
(OA率 3/6)

「ねえねえ○○君、何考えてるの?」
と聞いてくれる人が、ついに1日あたり4人を切ったから

(341KB)










「前回の345KBでのオフエアのリベンジ果たしました!!」

高KBでのオフエアもなんのその!自身初のTOPで連敗脱出!

サンデーモーニング
(OA率 3/6)

これから30分間だけあそこのスーパーで長ネギが半額になるから

(341KB)










「はいはいCMCM」

CMネタを引っさげオンエア!実に90回ぶりのTOPオンエア!

幾夜もT(URA)
(OA率 13/32)

今まで相談をしに来ていた人が、
牛乳に相談をしにいくようになってしまったから。

(341KB)










「このCM覚えてる人いるか微妙だったけどなあ」

私はバッチリ覚えていましたよ!こちらもCMネタで改名後初オンエア!

オフィユカス
(OA率 7/22)

十年以上考えた末、遂にNOVAに入ることにした。

(325KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

けんた
「連敗はやだなぁ」

JIN Lite
「まぁ、気持ちがつたわれば幸いです。3連続大会無理そうだけど、有難う御座います!」

CLAY
「やっぱり、落ちたじゃろ〜」

コノヤロー
「カラダガー!」

じゃい
「ブランクがありましたかねぇ…。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第219回
KB 名前 OA率
341 幾夜もT(URA) 13/32
イタリアーノ焼肉 16/22
サンデーモーニング 2/6
わかめ 3/6
325 オフィユカス 7/22
297 CLAY 9/17
269 けんた 26/43
JIN Lite 12/23
261 じゃい 0/1
233 コノヤロー 1/6
微バト史上初の出来事となる4組同率1位という珍事が。
幾夜もT(URA)はリベンジ達成で4回目、
イタリアーノ焼肉は連勝スタートで5回目、
サンデーモーニングは連敗脱出で初めて、
わかめは初の連勝で初めての1位獲得となった。
1位が競り合う中で最後の1枠に滑り込んだのは
改名後初オンエアとなるオフィユカス。
2期ぶりのオンエアを狙ったCLAYは惜敗。
2桁出場数の6組中半数がオフエアという波乱の展開に。






戻る

inserted by FC2 system